みんなのレビューと感想「みにくい遊郭の子」(ネタバレ非表示)(35ページ目)
- 3話無料/毎日無料で64話まで(2026/07/03 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
面白い
ふたりの間柄が,見え隠れしており話おもしろいですね!絵の雰囲気も好きですし、御顔がチラッと見えたり、、見えなかったり最高です!
by ムウムー-
0
-
-
4.0
このかんじの話がすきかも
キャンペーンをきっかけに、この手の話好きだから、読みはじめました。薬屋のひとりごとも、今、夢中になっている作品だから、同時進行で読みたいです。
by namidon-
0
-
-
5.0
サスペンス要素もあって良い‼︎
今までにない感じの恋愛とか男女がらみから始まらないストーリーで一気に読んじゃいました!本当に良くできでいるお話だし、登場人物達も魅力的!サスペンス要素も加わってて面白い。早く先が読みたいです!
by キャンプすき-
0
-
-
5.0
きれい
絵が綺麗で見やすい!読みやすい。きゅんきゅんしてなんども読み返してます。
by さやさやりゅうりゅう-
0
-
-
5.0
好き💕
好きすぎて本買いました
最高です
新刊出るの楽しみに生きてます
超おすすめ!!!ってかんじ!!です ちょっとじれったいところもあったり、は?ってなるところもあるのはあるんですけど、それよりおもしろいが勝ちますね みなさん読んでください!!!by ゆづほ-
0
-
-
2.0
転生ものじゃない?
起きたら遊郭て転生したの?何がきっかけかも判らず転生したのかも解らなく、モヤモヤした感じが続いていて変な感じ。理解できない話。
by となりのしばふは---
0
-
-
5.0
え、おもろー…
なんか面白い作品ないかなーって見てて、試しに読んでみたらもう沼からはまって抜け出せませんww
最初、突然ボロボロの女の子が出てきて
え、怖い怖い…ってなったけどそこからちょっと読み進めてみたらおもろすぎて、ポイント使いまくりです(笑)
ちょーおすすめなんで!ほんとにおすすめだからまじで読んで!ゴイリョクナサスギーby ちょこいちご。-
0
-
-
5.0
お気に入り
この漫画、設定自体はあれとあれを混ぜて足して2で割ったようなストーリーなんですけど面白いです。今毎日無料のなかで一番お気にいりです。多分無料分終わったら課金すると思います(笑)
by ぞぞっさ-
0
-
-
5.0
何か気になってしまう
こういう感じのシリーズ何故か気になって見てしまうんですよねぇ
昔は食べて行けないから売られたりしてたってそんな中でも器量良しだと花魁候補として育てられてそんな世界で逞しく頑張ってるって凄いなぁby もとり-
0
-
-
4.0
八尋君はカッコいいけれど
正直に書くと、ヒロインの魅力がよくわからない。でも、八尋君はカッコいい。ヒロインのお母さんも娘に少し似ているかな。
by Tra gatan-
0
-
