みんなのレビューと感想「みにくい遊郭の子」(ネタバレ非表示)(143ページ目)
- 3話無料/毎日無料で64話まで(2026/07/03 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
遊郭だけど
遊郭の話だからドロドロしたイメージだったけど読んでみると純愛という感じで良いです。みんな良い人が多いし。
by モコチョコさん-
0
-
-
4.0
一気読みしました!絵も綺麗だしストーリーもいい!続きが気になる…エソラと相模サマがこの先どうなっていくのか課金して読むことになりそうです
by sky母-
0
-
-
5.0
無料分読み途中です
とても面白いです
最初の方はあまり面白いと思わなかったのですが段々ハマりました
何しろ相模がかっこいい
振る舞いがたまりません
エソラも酷い生い立ちなのにとても素直で思いやりのある女の子
これは無料分終わったら課金だなーby おはぎすき-
0
-
-
5.0
気になって課金
無料で読んでいましたが、続きが気になりすぎて最終的には課金をして見ちゃいました。
話の展開が面白すぎて、読み込んでしまいます。by モンモンさん-
0
-
-
4.0
無料分終わっちゃったー!早かったー!
すごくストーリーが入り込めるので、6話も読めるのはありがたかった!!
異世界に飛んだから私はてっきり、タイトルで勝手に絵は可愛いけど異世界では醜い扱いなのかと思いましたww
そんなことはなく、周りに恵まれてるいい主人公ですw
無料分では過去の事は分からなかったけどこれから楽しみですね!
ポイントが75はちょっと躊躇です…by チャチャチャム-
1
-
-
2.0
有名なので、よんでみました。多分ハーフで青い目を隠してる楼主のサガミがエソラにあれほど入れ込む理由がまったくわからない。ロリ趣味なのか?
by あめあめ30-
1
-
-
4.0
別のサイトで読んでいました!こちらでも無料がもっと増えてほしいですね!遊郭の楼主相模の元に拾われたエソラは一番の花魁目指して奮闘中
by あろはろあ-
0
-
-
5.0
面白いです
53話まで。ここまで読んでもまだ顔がはっきりわからない相模さん…。エソラのお母さんに憧れてたのかな。サクサク読めて面白いです
by 明日はお休みです。-
0
-
-
4.0
遊郭って言うと夜の相手っていうイメージだけど
違った視点からのストーリーに面白さを感じました
エソラがどんなふうになっていくのか楽しみですby スペースレンジャーa-
0
-
-
2.0
独特の世界観があるし獲物キレイでいい。
のだが、主人公の魅力がわからない。性格や言動がウザい。なぜそんなみんなに大切にされるのか謎。周りの人間達の方が魅力的。by カルモ-
1
-
