みんなのレビューと感想「みにくい遊郭の子」(ネタバレ非表示)(142ページ目)
- 3話無料/毎日無料で64話まで(2026/07/03 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
期待以上!!
なんかおすすめにでてきたので、読んでみました!!そしたら想像より面白かったです!!
これからも読み続けたいです!by 愛佳 。-
0
-
-
5.0
目が好きです
どん底の女の子が異世界に。遊郭と言うからきっと身体を売って…という内容と想像しておりましたが、素直で優しい女の子の正確と、買い手の男性の目が楽しくて読み進めています。
by てんまり1010-
0
-
-
4.0
どこかで見たような設定がくみあわさってますが、ストーリーも起伏があるし、面白いです。絵が今ひとつ好みではないのが残念ですが。。
by 猫のおてて-
0
-
-
3.0
期待した感じとはなんかちょっと違いました
期待した感じとは、なんかちょっと違いました、すみません。5話読みましたが、もう少し頑張って続きを読んだら面白くなるのかもしれないですけど、もうここでやめようと思います。
by ミススワン-
1
-
-
2.0
好みがある
説明的な誘導がないので、読んでいくと理解に苦しむところがあったりする。マンガのジャンルとしては何になるのかな?とも思う。
by ぴょんタロー-
2
-
-
5.0
複雑さがいい
遊廓の話なのに生々しい描写もなく、ストーリーやキャラクターがとても魅力的です。そして謎の多き相模さま。これからの展開に期待します。
by きりとまん-
0
-
-
5.0
泣きそう
遊郭がどんなものかも知らない少女が厳しい遊郭の現実を間のあたりにして泣いてしまったりする様子はこっちまで泣かされてしまいます。
by みいな317-
0
-
-
4.0
男の子顔の紙とったらばっかイケメンでビビり散らかした。
でも本当に女の子のことすきなのかな??そこが不安by りななお-
0
-
-
3.0
花魁は好物
今まで見たことない遊郭。
不思議な人や環境で、どんな登場人物が出てくるかこの先楽しみ。
相模の素顔も気になるし〜。
花魁言葉とかは出てこないけど、下調べはどこまでしてるのかも気になる。by chi chi chi-
0
-
-
4.0
引き込まれる
エソラの天性の人を惹きつける心意気、行動に引き込まれる
育ちがつらい分、相模と幸せになれたらと願うばかり…by ポメ黒豆-
0
-
