みんなのレビューと感想「傷モノの花嫁~虐げられた私が、皇國の鬼神に見初められた理由~ 分冊版」(ネタバレ非表示)(68ページ目)

  • 3話無料/毎日無料で8話まで(2026/07/01 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 2,083件
評価5 51% 1,058
評価4 33% 690
評価3 13% 276
評価2 2% 48
評価1 1% 11
671 - 680件目/全1,326件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    無料分から読み始めました。ストーリーのおおよそを無料で読めるのはとてもありがたいですね。イラストも綺麗ですし、時代背景やストーリーの雰囲気が好みです。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    似てる気が…

    「わたしの幸せな〇〇」という作品と展開が似てる気がしますが、ついつい気になって読んじゃう。
    誰かに大切に思われるってやっぱり大事。

    by 373★
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    絵がきれいで、シンデレラがどんどんきれいに幸せになって、自分が持ってる力にも少しずつ気づいて。やさしい旦那様に守られて、傷が癒えるといいね。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    面白い

    とっても面白かったです。
    めちゃくちゃハマりました。
    1話読んですぐキープしました笑
    応援してます!!

    by HIBARI
    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    個人的に好みから外れた

    虐げられた娘の救われ方を劇的にしようとしたのでしょうが、血なまぐさい展開で引きました。火の神様の…の美しさやストーリーが私には格段上に思えるので、高ランクは付けられそうにない。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    愛されてほしい

    かわいそうな主人公。ぜひともたくさんの愛を知り、たくさんの愛を受けてほしい。ハッピーエンドが待っていますように。

    by 186524
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    ついつい

    読み進んでしまいます。絵も綺麗でストーリーも引き込まれてグイグイ読み進んでしまいます。まだ途中ですが、今後の展開が気になります

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    おもしろい

    流行りの和風シンデレラストーリーですが、これはハマってしまいました。絵も好みです。原作小説も読みたくなりました。

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    タイトルに惹かれ読みました。話の、内容も絵も展開もすごく良かったです。続きが、気になり読みたくなります。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    独特な世界観もすんなり受け入れられました。
    描写や説明がわかりやすいのにわざとらしくなくて、好きです。
    絵もストーリーも好き。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー