【ネタバレあり】傷モノの花嫁~虐げられた私が、皇國の鬼神に見初められた理由~ 分冊版のレビューと感想(36ページ目)

  • 3話無料/毎日無料で8話まで(2026/07/01 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 2,083件
評価5 51% 1,058
評価4 33% 690
評価3 13% 276
評価2 2% 48
評価1 1% 11
351 - 360件目/全757件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    傷モノの花嫁〜
    ななおちゃんの襲われたのは何か…多分…きっと仕組まれて…と思うのは私だけかしら…

    それにしても、ななおちゃんと夜行さま!
    お似合いだわねぇ~

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    無料分を読んで、続きが気になったので課金して一気に読みました。面白いです。主人公には幸せになってもらいたいです。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    絵が綺麗なので読んでます。幼い時に騙されて傷モノにされてしまった菜々緒。従姉妹の暁美は本当に腹立たしいです!真の力を見出してくれた夜行様と幸せな未来が訪れますように。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    続きが気になる

    あんなに愛情深く大好きだった人に拒絶されて冷たい目で見られて最初はズーンと暗い気持ちになりましたが、ちゃんと見極めてくれる人に出会って救われた気分で無料分読み終わりました。続きがメチャクチャ気になります!

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    傷モノとされるヒロインに対する悪意が凄い

    可愛くて、料理ができて霊力の高いりそうな花嫁であるヒロインが、サルの妖しに印をつけられただけで、本人に何も非がないのに扱いがひどい!しかも顔がかわいくてほだされるから呪い入りのお面をつけさせて情が移らないようにするとか設定が怖すぎでした。虐めてもいいと決めた者に対しては徹底的にいじめていい、みたいな家門を出れるなら、血ぐらいい与えてもいいじゃない!の一言に尽きました。

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    和風ファンタジー

    ヒーローサイド(ヒロインの夫側)の母親が敵というのが、こういう漫画にはあまりない展開だと思いました。個人的には好きです

    by
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    夜行がカッコ良い!

    無料分の感想です!
    ヒロイン菜々緒は霊力は高いがある事件がきっかけで一族から虐げられてきました。そんな菜々緒の霊力の高さを気に入り嫁にしたのが紅椿家の若旦那夜行。
    帝都を守る軍人らしく霊力も高くカッコ良い!気弱な菜々緒を守りかつ力強い言葉で勇気づけてくれます。
    菜々緒は自分をいじめてきた一族とはおさらばして嫁ぎ先紅椿家でどうなるのか?気になります!

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    朱鷺子、恐ろしい〜

    実の息子を支配し、もう1人の息子を殺そうとする母。親が子どもに全て愛情をもち、素晴らしい存在とは毛頭思ってないけど、それにしても、酷いわー 主人公も、腕力?武力?的に、もう少し強くならないとね。いつか愛する人たちを犠牲にしてしまうよ!

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    作画もストーリーも凄く良い

    最初に1話から読んだ時はあやかしに傷モノにされたり、白蓮寺一族から虐げられたりと菜々緒の不遇さがあまりに可哀想すぎて辛かったのですが、そんな菜々緒を助け気持ちに寄り添ってくれる結婚相手(夜行)に巡り逢えて本当に良かったと心底思える作品です。
    まだストーリーは続いてますが、この先も二人で苦難を乗り越えつつ、お互いを知っていきハッピーエンドな結末を迎えて欲しいと願っています。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    続きが待ち遠しい!

    1話目を読んで、成長した菜々緒の顔は猿面で隠されてはいるけど、登場人物の独特の鼻筋と、時々出てくる極端な小さな口に慣れなかったのですが、怒り・憎しみ・嫉み等、綺麗ではない心に染まった際の心情が物凄く伝わる表情に惹かれ読み進み、どんどんストーリーにも惹かれド嵌りしました。
    世界観が文明開化の頃の日本・あやかし・霊力(異能?)・虐げられた主人公が幸せになる物語。設定が似た作品はあっても味付けが独特という感じ。絵柄も繊細で丁寧。表情が豊かで身体の動きがとても自然なので画力半端ないってこういう人の事なんだろうなと思いながら更新を楽しみにしています!!

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー