みんなのレビューと感想「傷モノの花嫁~虐げられた私が、皇國の鬼神に見初められた理由~ 分冊版」(ネタバレ非表示)(113ページ目)

  • 3話無料/毎日無料で8話まで(2026/07/01 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 2,085件
評価5 51% 1,058
評価4 33% 691
評価3 13% 277
評価2 2% 48
評価1 1% 11
1,121 - 1,130件目/全1,328件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    奪われた者と忌み嫌った者

    ヒロインの高い能力に嫉妬して罠に嵌める従姉妹
    虐めや罵倒されながらもヒロインの能力で
    最高の地位の若者の花嫁になって行く。
    場面を見てヒロインが可哀想でしたが、能力を認められて花嫁になれて読者として嬉しいです。

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    妖もの

    妖系の中ではストーリー展開とキャラ設定と絵が好きです。ただいかんせん高い、、
    高いから読み応えがあるかと思ったらそんな感じはあまりしなかったので気軽に読み進められません😓
    これからまだ読み進めて行くか悩んでる作品です

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    おもしろいです

    シンデレラストーリーです!面白く白蓮家がどうなるかもとても気になりついつい課金して読んでます。でも90ポイントはちょっと高すぎでは・・・

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    意表を突かれました

    読み始めから面白かったけれど、まさかの予想外の展開に! 見染められて幸せになるかと思いきや、そう簡単にはいかなんだ、、。傷をつけた妖も気になるところやし、ここから更にどうなっていくのか?果たして幸せになれるのか?人間のドロドロした身勝手さもよく掻かれてるし、面白くてハマってます!更新が毎回楽しみです。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    話も面白いし、絵も見やすくて菜々緒は可愛い。P高いんだけど読んじゃうよねー。
    白蓮寺の人々は全て痛い目見てほしい。特に麗人がキモいの、ほんとキモいのよ〜

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    面白そうなのに90ポイントは高過ぎて残念

    無料の3話だけ読みました。
    面白そうなのに、90ポイントは高過ぎて購入できません。
    「今度こそ幸せになります」がすごくおもしろかったので同じ作者のを探して辿り着きました。
    内容がこちらも深そうで読んでおもしろかったので続きも気になりますが
    せめて50ポイントくらいじゃないと・・残念です。

    by SORA77
    • 3
  7. 評価:4.000 4.0

    お高い

    お高いけど読みたいって思った。絵も綺麗だし今後のストーリーが気にもなる。そもそも傷もの…なのか?
    早く謎が知りたい。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    絵がきれいで

    絵がきれいで読み出しました。キャラ設定がもどかしい部分もありますが、ストーリー展開がしっかりしているので、続きが楽しみです。

    by fmisa
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    悩ましい~

    無料分をあっという間に読んでしまった。
    絵も美しく、あやかしの世界観を損なうことなく、どっぷり浸れます。が、高い~。
    今まで読んだ中で一番の高さで、さすがに
    躊躇してしまう。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    お高い…

    絵柄もストーリーも素敵です。続きが気になりますが一話がお高いので月始めのポイントに余裕がある時じゃないと続話を読めません笑これは紙媒体の方がお得なのかな…。星5にしてますがこのタイトルに関してです。一話の長さとポイントのバランスは星2.5といった感じかと思います。おもしろいのにちょっと残念。期間限定で半額とかしてくれると嬉しいです。

    • 2

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー