みんなのレビューと感想「傷モノの花嫁~虐げられた私が、皇國の鬼神に見初められた理由~ 分冊版」(ネタバレ非表示)(109ページ目)

  • 3話無料/毎日無料で8話まで(2026/07/01 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 2,085件
評価5 51% 1,058
評価4 33% 691
評価3 13% 277
評価2 2% 48
評価1 1% 11
1,081 - 1,090件目/全1,328件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    こわいような・・・

    怖い話と、でもおもしろい話が入り混じっていてつい読んでしまいました。主人公は不幸そうだけれど、これから幸せになってほしいなーと思いました。

    by griko
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    思い

    最初の始まりは何となく読み出したけどど、読んでいくとだんだん面白くなってきた!夜行様マジでかっこよくて最高だわぁ

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    びっくり

    絵のビジュアルから読み始めてみたら、内容にも惹かれポイント追加して読んでいた。そもそものポジションを奪われた娘がここからどうのし上がるのか

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    続きが気になります

    まだ無料分だけですが続きが気になります。
    ヒロインには幸せになってハッピーエンドな結末を期待しています。

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    おお〜って感じです。シンデレラ・ストーリーですね。まだまだいじめられそうですが、どうはね返していくのか楽しみです。紅椿さま、かっこいいです。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    面白いです

    そりゃもう、面白いです❗️けど、高い。ポイントためよう。それはそうと、若様がゆるせない。辛かったけど、夜行様で良かったよ。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    主人公が自分を取り戻す展開が早い。嬉しい

    タイトルで書いていますが、「傷モノ」として虐げられてきたネガティブな描写は多くありますが、夜行様への気持ちが分かり、自信に満ちていくテンポも良く、見ていてスッキリします。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    読み始めは、よくある話だなあって思いましたが、読み進めると面白くなり配信が楽しみになりました。夜行の溺愛っぷりが加速するのかな?

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    むりょー!!

    無料ぶん、3話までありがとうございました!
    有能な妹への嫉妬からか、婚約者も奪われて酷い扱いでしたが、これからのシンデレラストーリーが楽しみです

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    先が気になります

    どうなるのか楽しみな感じ。扱いがひどかったけどこれからは幸せになるれるといいね。それにしても子どもを騙すなんてひどい。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー