みんなのレビューと感想「痴辱の教室 転校生の不埒な調教(分冊版)」(ネタバレ非表示)(3ページ目)
- 2話無料/毎日無料で44話まで(2026/07/23 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
好き
絵も綺麗で内容もどんどん読み進められるような内容で凄く読みやすかったです。題名の意味と話の意味がちゃんと一致していたから凄いなと思いました。
by りんご1844-
0
-
-
2.0
高校生には見せたくない
まあ、エロ見たさについ読んでしまいましたが、もういいかな。こんなの、高校生の息子に絶対見せたくありません。ひとを人とも思わずにおちょくって、それを結局喜ぶ高校生なんて。
by 蜂蜜饅頭-
1
-
-
3.0
初めのドキドキ
初めのドキドキする展開から、お互いの気持ちが何となくわかってきて、いざ付き合うってなったら面白味が無くなってしまった💦
色々まだありそうだけど無料分だけで良いかなぁ。by miyu3iyu-
0
-
-
1.0
この学校、怖すぎる。学校内で行われていることが鬼畜すぎてあり得ない。これ社会的に出していい漫画なの?
by はないちにさん-
0
-
-
3.0
タイトルと絵のギャップ
タイトルのエグさと絵のタッチとのギャップが激しすぎて、オイオイと最初思ったけど、読んでいくうちに慣れてしまった
by makomiko-
0
-
-
3.0
エロい❗
期待通りの面白さでうれしいです。これからどうなっていくのかとても気になる作品です。これからも応援していきます❗
by 学生さん-
0
-
-
1.0
勘違いしてるよ
こんなふうに、性的イジメを受けて喜ぶ女がいる、というフィクションを、現実と勘違いしてる奴の妄想だよ。
ホントに不愉快な漫画だ。
復讐の内容の片鱗も明らかにせず、ただ女性を弄んでる最低な作品。
星一つもつけたくない、本当はね。by 段ボール箱-
9
-
-
3.0
高校生…
キリの良いところで途中離脱しました。
これ、高校生のストーリーなんですよね。
すごいな、いろいろと。
先は未読なのでわかりませんが、転校生が来て、よくわからん復讐をされるお話です。by 夏休み継続中-
0
-
-
2.0
なんの復讐?
主人公は言いなりタイプ。自己防衛に必要な行動ですね。転校生は何に対しての復讐なのか知りたくて仕方ないから無料分読んだけど謎が知りたいだけ。
内容は辛いな。自◯とかしないのもすごい耐えてるか?身体は望んでしまってるのか?by ブッキー最高-
0
-
-
4.0
最初が気持ち悪ーって感じでしたが、無料なくなるまでは読もうかなーって読んでいたら、意外と高校生らしく(ってことはないか)なってきたので、なんとなく楽しく読めてます。先生出て来てなんか嫌な感じだけど…
by レイカ3-
0
-
