みんなのレビューと感想「痴辱の教室 転校生の不埒な調教(分冊版)」(ネタバレ非表示)(2ページ目)
- 2話無料/毎日無料で44話まで(2026/07/23 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
えー何ですんなり言うこと聞くの?本当に嫌だったのかな?相手イケメンだから許せるって感じ。これでブサメンだったら、、、笑
絵はキレイだし今後の展開は気になる。by ちゃん匿名-
0
-
-
1.0
ひどい
これは酷すぎてフィクションとしても楽しめず。イラストは可愛いのにストーリーが残念すぎました。誰も真似しないといいな。
by はづ00009-
0
-
-
3.0
イジワルな彼が実はヒロインを好きで両思いになったら溺愛するお話しはよくあるけど、こちらはすごいハードで回収しきれないひどい仕打ちをします。ヒロインはトラウマになるかと思ったら意外とクセになっていてちゃんと両思いになります。ずっと気持ちの悪い雰囲気が漂うお話です。
by モンハッチ-
3
-
-
1.0
あり得ない
結構な犯罪なことされてるのに、好きとかマジで意味がわからない。ストーリーが稚拙でお花畑過ぎるし、ほんとあり得ない。胸糞悪いだけ。
by 米4861米-
3
-
-
3.0
不埒と調○にひかれて
読み始めたら、コレは……イジメです 脅して、凌辱して、彼女かわいそう、って思ったら、彼女がまんざらでもなさそうで… なんなんだ君たち、発○ょうしてんのか? と思ったら、両思い確認します(その間に間男あり、先生) で、今:学校って、子どものイジメは見て見ぬふりなの? 気がつかない? ちょっとそこも気になって、タイトル詐欺でした
by パーたろう-
1
-
-
5.0
おもしろい
最初はエロいだけかと思ってたけどだんだんとストーリーもしっかりしてきて物語も楽しみです。継続して読もうと思ってます
by ぴろのすけ-
0
-
-
4.0
最初は酷い
無料分読みました。今はラブラブな二人だけど今後いろんな障害が起こりそうです。各話のレビューがゼロなので全然想像できないのが残念です。物語の始まりは酷い展開でどうなるのか心配でした。ヒロイン、あっさり彼の虜になって彼もまた真相がわかってからは相思相愛まっしぐら♡無料が増えるのを待ってます。
by aoimizu-
2
-
-
4.0
憎しみなのか愛情からなのか?
女の子達からも虐められてる上にこんな男の子が現れたら地獄の日々ですね。だけど復讐と言ってもそれだけではなさそう。復讐だけでHな事ばかりというのも、しかも俺だけという感じだし。憎くて復讐なら他者にさせそうだし。違った展開を期待して課金して読んでみようかな。
by yunoちゃん-
0
-
-
5.0
最初は単純な話かと思って読んでいたけど、思っていたより緻密で複雑で根深い話なのかもとハマりそうです。
by marumaru19-
0
-
-
5.0
おもしろい
無料分まで読みました。おもしろいです。絵も可愛いので気に入ってます。続きも気になるので読みたいと思います。
by 希姫-
0
-
