みんなのレビューと感想「正統派悪役令嬢の裏事情」(ネタバレ非表示)(305ページ目)
- 完結
- 10話無料/毎日無料で60話まで(2026/09/18 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
とても面白いストーリーで大好きです。聖女が怖すぎてドキドキしますが殿下がとても素敵なのでどんどん読んでしまいます
by 14563さ-
0
-
-
4.0
珍しくハマってます!
転生もの、ドレスマンガはあまり好みではない為滅多に読みません。ですがこちらは絵が綺麗で何よりも話なテンポが早く気がついたら追加ポイントまでして読み進めてました。
続きが毎週の楽しみです♪
とても良いのですが、ポイントが高めという点で星4つです。by Aya46-
0
-
-
5.0
面白い
聖女へのストレスでだいぶイライラはするけど、スカッとする内容で面白い。
カラーのせいで60ptとお高めだが続きが気になって最新話まで読んでしまったby まいまいまいまいやさい-
0
-
-
5.0
いや!とぉーといな!尊尊尊!
話が進むにつれてニヤニヤが止まらない!
もう好きにして!ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♡
神作!(ノ_ _)ノby Miming an-
0
-
-
5.0
ハラハラ
なんだか恋愛シュミレーシヨンゲームみたいでドキドキしますね。選択を変えれば吉となるのか凶となるのか。読んでいるこちらもハラハラします。
by カカポちゃん-
0
-
-
4.0
早く続きが読みたいです
家族の2人の間に何があったのか気になります。
多分…◯◯なんだろうけど、正解を知りたい。
毎話少し説明不足でページ数の都合なのかエピソードが端的に進み過ぎている気がします。
もう少し丁寧なお話しになると嬉しいです。
面白いので早く先が読みたい!by リネざ-
0
-
-
3.0
悪役令嬢のセリアに転移したけど、長生きを目標にして破滅ルート回避を目指す物語。
聖女のリナは人の話聞かないのが怖すぎるby ぼーんばんら-
0
-
-
4.0
タイトル通り
タイトルの正統派がそのままな作品。悪役令嬢と男主人公が恋に落ちるまでの流れがある意味正統派(笑)絵も良いし定番系だけど面白いと思えました。
by 猫太子-
0
-
-
5.0
聖女は悪
正統派悪役令嬢がヒロインならば
聖女は悪役でしょう。無頓着な悪役ならまだしもなにか抱えてそうな悪役聖女だからタチが悪い気がする。
サブヒーローは残念イケメンなので、正統派ヒーローと勘違いのない愛を作っていって欲しいby ぺぴょぱ-
0
-
-
3.0
転生
悪役令嬢転生の話ですがとにかく婚約者のクズっぷりとヒロインちゃんの性悪あざと攻撃がイライラするけどちゃんと守ってくれる方がいて良かった
早く幸せになってby あんにんとうふう-
0
-
