みんなのレビューと感想「正統派悪役令嬢の裏事情」(ネタバレ非表示)(269ページ目)
- 完結
- 10話無料/毎日無料で60話まで(2026/09/18 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
微妙にはまりました。
はじめはよくあるパターンだと思って見てましたが、読みすすめるときになってきになって…。
ついつい課金してしまいました。
主人公、負けないで。by カプコン-
0
-
-
4.0
ヒロインは悪役?
ヒロインがとても良い娘なので、応援しています。聖女様がヒロインのライバル的に登場しますが、な~んか嫌な女で、ますますヒロインびいきになってしまいます。サブヒーローの大公様と幸せになってほしいな~
by tareyo-
0
-
-
4.0
面白い!
読む前に思っていた話と全然違ったのですが(笑)面白いです!元婚約者のどっちつかずな感じにイライラと感情移入してしまう前半からシュルテンとしての責務、ルシェとの関係が進展していく流れも読みやすくて良い!
by うみu....3-
0
-
-
5.0
楽しい
1000円課金して、まだ読みたい気持ちはやまやまですが、翌月のポイント追加待ちです。
悪役に転生ものは良くありますが、ドロドロしていないし、相手が意思が弱いだけで、すごく嫌なやつでもなく、、そこがまた自覚が足りなくて腹立たしいのですが、助けてくださった方の無自覚な愛とか(^^)楽しみですby hips-
0
-
-
5.0
続きが気になる
この作品もネット広告から絵と共にストーリーに惹かれて利用してるめちゃコミのじゃん、と広告から飛んできてそのまま読み始めて、まんまとハマって一気に最新話までポイント全消費した作品の1つです。
先がとにかく気になる…by kumapiyo-
0
-
-
5.0
韓国原作だそうですね。
韓国原作は、異世界の人間が現実世界に転生した後にまた異世界に戻って来る話が多いので、こちらもそんなストーリーかも。by ジン押し-
0
-
-
5.0
楽しみ
無料で読み始めてはまりました よくあるストーリーだと思っていたけど 絵も綺麗だし主人公も可愛いらしいので続きが楽しいです
by 青カエル-
0
-
-
4.0
どんどん読みたくなる
ちょっと気になり無料分読み始めたら、課金してしまい、21話まで読み進んでます。ただ長く生きたいと願う主人公。婚約者に振り回され命を落としそうになるが、救世主登場。言葉はツンツンでも、しっかりと本質を見抜く力のある救世主。幸せになって欲しい。
by Cherchez-le-
0
-
-
4.0
綺麗
カラーなので綺麗ですし、サクサク読めます。
主人公がどうなっていくのか気になるので続きが早くみたいです。by ちょぼりん。-
0
-
-
4.0
絵が綺麗
絵がとっても綺麗です!続きが気になります!
by Shi-ho-
0
-
