みんなのレビューと感想「正統派悪役令嬢の裏事情」(ネタバレ非表示)(270ページ目)
- 完結
- 10話無料/毎日無料で60話まで(2026/09/18 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
絵が綺麗!
無料分期待せずに読みましたが、フルカラーで絵も綺麗、いいとこで無料が終わってついつい課金しました笑
展開が楽しみ♪by あさほき-
0
-
-
4.0
読んでいて楽しい!
とにかくルシュが素敵です!とても好みのひとでした!二人とも元婚約者と聖女のことを気にしないで幸せになってほしいです!
by メープル&シュガー-
0
-
-
5.0
とにかくルシュが素敵です!セリアのことを大事に思っていて、そのことをちゃんと行動にしていて、揺るがない。かっこいいです。セリアにもちゃんと伝わっているけど原作の流れが大きく変わらないから、ルシュの心変わりを心配しているのがかわいそうになります。本当に元婚約者め!!って思ってしまいます。ふたりとも元婚約者と聖女のことなど気にせず幸せになってほしいです。
by まはてんちゃん-
1
-
-
5.0
!
試し読みで読んでみて面白うだなって思ってたら
いつの間にか全話購入してしまいましたwww
とても引き込まれる作品です。by ねるなる-
0
-
-
4.0
無料分だけ読むつもりでしたが、面白くて結局どんどん課金して読み進めてしまいました。今後の展開がとても楽しみです。
by ライブリー-
0
-
-
4.0
面白い〜
最初から面白くて、どんどん読み進めてます。主人公の頑張りも報われるかなぁ?と思いながら楽しく読めています。
by Moyay-
0
-
-
3.0
久しぶりに。
続きが楽しみな作品です。週刊誌を読むような感覚で毎週金曜日が待ち遠しいのも久方ぶり。早くヒーローと本当に結ばれて、セリアには幸せになってほしいけど、聖女がまたやらかすんだろうなぁと思うと、今から胃がキリキリします…。
by sie9151-
0
-
-
5.0
私は好き!
話のテンポが心地よく、絵もキレイ!!
セリアとルシェのやりとり、可愛すぎます。
二人とも幸せになれ〜
続きが気になります..by PECO_7-
0
-
-
4.0
なかなか沼った
絵も綺麗だし、話も面白い。転生ものって、子供ぐらいまで戻って、フラグ折りまくり結構あるけど、ちょっと違うような。
この先どうなっていくのかなって気になって。全て購入してしまいました。
最初は悪役が、ヒロインのようになっていくのかとも思ったけど、過去の伏線回収の仕方も面白い。これからも楽しみにしてます。by ゆっきー1218-
0
-
-
3.0
面白そうなタイトル
ストーリーがすんなりと入ってきませんが、絵が素敵なので引き続き読んでいきたいとおもいます。期待してます
by アンポん-
0
-
