みんなのレビューと感想「正統派悪役令嬢の裏事情」(ネタバレ非表示)(265ページ目)
- 完結
- 10話無料/毎日無料で60話まで(2026/09/18 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
今一番のお気に入り作品
今めちゃコミで一番気に入ってる作品です。
カラーだから綺麗な感じだし、話も面白いと思う。お約束の嫌な女も登場人物として存在
してる。でも、イケメンルシェが最高!
毎回、読むのが楽しみな作品です。by 華菜姫-
0
-
-
3.0
広告からきました!
広告から飛んできて、登録して読みましたー!!
よくある悪役令嬢ものかなーと思いながら読み進めましたが、絵が綺麗で読んでて心が穏やかになりました!by おもちちゃん97-
0
-
-
5.0
早く続きがよみたい
セリアが今後どうなるのか気になって仕方がない。
早く続話ほしいです。ヒロインの発する、まだという言葉もなにを意味しているのか気になって仕方ないby yukyi0827-
0
-
-
5.0
転生
序盤は転生ものの王道で聖女と言うなのむなくそが居て自分は悪役ってありきたり展開だけど、ポイント使って読み進めると聖女が一時的に消える事、転生元の小説ストーリーに無い場所が出てきたりで続きが気になる感じになる
by mii0218-
0
-
-
5.0
聖女腹黒すぎ
聖女とサブヒーローがうざすぎて、無理です
主人公が報われることを強く願うby めんたいこだよ-
0
-
-
5.0
登録してしまいました。
今まで会員登録せず、ちょこちょこ無料のまんがだけ覗いてました。でも、これはどうしても続きが気になって登録してしまいました。
ストーリーがだらだらしていないし、それぞれのキャラも魅力的です。
これからの展開も楽しみです。by とらぞー-
0
-
-
5.0
一気に
一気に読んじゃいました!
面白い!
画ももちろん好きだし、こういう話は元々好きだけど、自然と一気に読んじゃいましたby もちうさぎん-
0
-
-
4.0
同じような作品が…
同じような作品が他にもあるし、それも読んでるけど、楽しんでるからいっかw
悪女 ⇨ 聖女、聖女 ⇨ 悪女のチェンジがあるんだろうな。
ヒロインに感情移入するのが漫画の醍醐味、画もキレイだと思うし、楽しみ!by マサカリ-
0
-
-
4.0
ストーリーが面白いです。
前から気になっていて、いつ読もうか?検討していましたが、読んで正解でした。
課金をして、あっと言う間に読んでしまいました。by どんな名前が良いんだろな-
0
-
-
3.0
無料分まで
無料分まで読み進めてみました。絵柄も好みで、先の展開が気になる作品だなと思いました。続きも読んでみようと思います。
by もこたろ。-
0
-
