みんなのレビューと感想「正統派悪役令嬢の裏事情」(ネタバレ非表示)(204ページ目)
- 完結
- 10話無料/毎日無料で60話まで(2026/09/18 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
再読開始
48話くらいまで一気読みして、暫く放置してたのですが、なんとなく続きを読んだらやっぱり面白い!ルシェが素敵すぎて眼福味わうために読んでると言っても過言ではないですが、一旦未読話数をためてから一気読みするっていうのもいいなぁと思いました!
by ちゃぼたん-
0
-
-
5.0
面白いです
婚約者が他の女になびいて、主人公がもっとハイスペックな男性と結ばれるというよくあるテンプレのストーリーではありますが、私はそういった話が大好物なので、同じような趣味の方にはオススメです。
他の男性とくっつく主人公に未練タラタラな元婚約者にざまぁ見ろと思ってしまいます。
もっと後悔すればよろしい!by 愛海natsu-
1
-
-
3.0
読んでいて…
読んでいて「クズ男」にイライラ…聖女にもイライラ…早くこの二人をギャフンと言わせる展開になりますように…
by たんたんたぬき1234-
0
-
-
5.0
正統派悪役令嬢の裏事情
セリアは悪役令嬢だったが、最悪の人生とならないよう努めて未来を変えた。カリスと婚約し、うまくいくと思っていたが…!
by ろんろすま-
0
-
-
5.0
悪役なんて何さッッ❗
セリア様、悪役だとは誰も思ってませんよ😔
今は、ひたすら可愛らしいヒロインです🥰
ヒロイン パワーで荘園の本家の呪いも払拭しちゃいましょー✨調子にのっちゃいましょー✨by Guine-
0
-
-
5.0
おもしろい!
悪役転生もの大好きです!
今は3分の1ほど読んだところです。
続きが気になりますが地道にポイントためて読んでます。by んん。-
0
-
-
3.0
異世界転生してくると聖女になって大体好奇心旺盛で周りの騎士虜にしがち、、、
でも冷静に見てたら割と性格悪いぞ笑
セリア、負けるなーby ふしあわせなあおいとり-
0
-
-
5.0
楽しみです
よくあるネタですが、お話もしっかりしてて、絵も すっきりしてて見やすくて 好きです
元カレと、ライバルみたいなリナ が、鬱陶しく話に いいスパイスです
もう少し見ていたいので、とりあえず課金対象ですby momo23-
0
-
-
5.0
幸せになってほしいです!
聖女と婚約者はもう本当にダメダメ。
頼りにならないので、大公殿下と仲良くやってほしいです。by 匿名希望*゚-
0
-
-
4.0
引き込まれます
広告から飛んできて無料分を読みましたが、侯爵なのにクズ過ぎる婚約者に笑いました。
ツンしかない大公が変わっていく様はとても引き込まれました。
この先が楽しみな作品です。by 希夜香-
0
-
