みんなのレビューと感想「正統派悪役令嬢の裏事情」(ネタバレ非表示)(203ページ目)
- 完結
- 10話無料/毎日無料で60話まで(2026/09/18 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
我慢しきれず原作読みました。
何気なく無料だったから読み始めたらどはまり、、。何度も読み返してましたが、たまらなくなり韓国のサイトで小説も漫画もよみました😣何よりもセリアとルシェの運命、、まだまだこの先色々とありますが、カリス、ルシェ、セリアのそれぞれの愛は心打たれるものがあります。翻訳は完全ではないのでめっちゃコミックでアップされるのも楽しみにしてます。今更ながら韓国語を学びたい、、これからの展開ますます楽しみにしてます。
by やむやむやみー-
0
-
-
2.0
なんでこれが高評価なのか。
色々な描写が雑すぎる。
もっと丁寧にすすめていってほしい。
もったいないなと思います。by めりぃだよ-
1
-
-
4.0
聖女の本性が、、
ヒロインを裏切って聖女と結婚した元婚約者がウザすぎる!!というか、聖女が教養なさすぎて、フィクションとわかっててもイライラしてしまいます。典型的な、女に嫌われる女ですね。笑
by aknenoko-
0
-
-
4.0
面白いです
広告で流れてて気になって購入してみました。所々これどうなん?って感じる部分はありますが、面白くて魅力的なキャラたくさんで読んでて楽しいです。
by レモンチョコ-
0
-
-
4.0
面白かったです、、、!
ストーリーもよく、楽しめました!
途中までしか読んでないので続きが気になる、、、!by イロいろ-
0
-
-
4.0
広告からの
広告から無料分を読んで終わっていたけど、また広告がでて展開が気になり続話購入、、リシェが男前だし今後のラブラブ展開を期待したい。
by はなたあかさまやら-
0
-
-
5.0
おもしろい
無料の9話まで読んでおもしろかったので、35話まで購入しました。聖女様が今後どうなるのかが気になります。セリアはもっと自信を持っていいと思います。
by れんそ-
0
-
-
4.0
転生もの多いなぁ…
元婚約者、腹立つ。もっと身体の心配しないのか!!あんなに包帯だらけの身体なのにお前のせいだぞ。まずはいたわりの言葉が必要だぞ。
by carbo5430-
0
-
-
2.0
おもしろいです!絵もキレイでとっても読みやすいです。無料分を読み終わってしまったので、続きを購入するか検討中です。
by 切り干し大根大好き-
0
-
-
4.0
面白い
悪役転生モノですが、ヒロイン設定の聖女の性格が計算高くうんざりします。セリアの方が健気で主人公応援しちゃいます。是非、幸せになって欲しい。
by にんじんキャベツ-
0
-
