みんなのレビューと感想「正統派悪役令嬢の裏事情」(ネタバレ非表示)(202ページ目)
- 完結
- 10話無料/毎日無料で60話まで(2026/09/18 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
悪役のはずが生まれ変わったように!
わがまま悪役令嬢が、なぜか生まれ変わったように真面目で綺麗な心の持ち主に。物語の終わりもハッピーエンドに変わるのか?
by しょうべい-
0
-
-
4.0
まだ途中ですが、原作ヒロインのわがままとカリスの優柔不断さにイライラします。セリアには幸せになってほしいし、これからの二人の展開が楽しみです!
by ei…c!-
0
-
-
4.0
まだ序盤までしか読んでいませんが、悪役に憑依した主人公が悲惨な結末を回避しようと奮闘し幸せを掴めそうになったところでの元婚約者の裏切り。
それなのに、いつまでも未練がまくすがってくる元婚約者と人のものを羨んで欲しがる聖女がこの上なくウザく嫌悪感すら感じます。
この二人がそれ相応の痛い目をみつつ、主人公には幸せになって欲しい。by たけけのこ-
0
-
-
5.0
表紙が綺麗だったので購入しました!!内容も面白く日本には無いような話だったので面白かったです!!!!!
by るんるんるんんんんんん-
0
-
-
4.0
登場人物が結構多いので、何回か読み返して整理したい。
話の進み方も良くて読みやすい。
課金が止まりません。by Akkopi-
1
-
-
5.0
転生ものにはまりました
前世で不幸な死をとげた主人公が、気がつくと小説の中の悪役に憑依していたというお話。小説でも悪役には悲惨な死が待っているので、回避するため努力し周囲の評価もよくなってきた。逆に小説ではヒロインの方が悪役っぽくなり、このまま行くと主人公は幸せになりそう。最後はまた前世に戻るのかも気になるところ。とにかく面白くて、この作品をきっかけにすっかり転生ものにはまってしまった。
by こぺっと-
0
-
-
5.0
こんなにハマると思わなかった。
セリアの涙ぐましい努力!
カリスの呆れるほどの優柔不断ぶり。
そして、ツンデレのルシェの素敵さ。
一日一回いい男を見ないとねと思う。by 花のようにふる雪-
0
-
-
4.0
とても面白い作品でした。こういうシリーズで一番面白い作品でした。読みやすく夢中に読んでしまいました。!
by 鵜-
0
-
-
5.0
どっちが悪女?
聖女のリナは本当に自分勝手。なんで聖女のままでいられるんだろう。あんなに腹黒いのに、聖女の力をずっと使えているのもナゾ…。早く反省してほしい。
by あんりっさ-
0
-
-
4.0
男が酷い
最初の婚約者の態度に本当にイライラしちゃうほどの クズ男。早く主人公が幸せになる未来を見たい!! 頑張ってぇ
by 山猫スナイパー-
0
-
