みんなのレビューと感想「正統派悪役令嬢の裏事情」(ネタバレ非表示)(201ページ目)
- 完結
- 10話無料/毎日無料で60話まで(2026/09/18 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
終始元婚約者の男が腹正しい
元婚約者と聖女にすっごく苛立ちを覚えます!
早く2人に天罰を!!!
大公とシュテルンには本当に幸せになってほしい!
続きが楽しみです!by chii615-
0
-
-
4.0
転生マンガを読むようになって、なるべく無料の範囲で節約しておりましたが、先が気になって結局はちょこちょこ購入しております!
これからの展開が楽しみです♪by mrk718-
0
-
-
4.0
おもしろそう
無料分だけ読みました。
聖女嫌いなタイプだわ。
なんにでも興味があるタイプ?違うでしょ!
はっきり私もシュテルンの称号がほしいとか
言ってたし。ほしがりさんです。
星座金に触ったらシュテルンになれるというのは
ちょっと好きじゃない。
生まれた曜日でという設定をちゃんと守ってほしい。
ことあるごとに殿下?が言葉はキツイけど
声をかけてくれたり心配してくれてるのがわかる。
すでに好き。クズ婚約者より好き。by かみんぐすーん-
1
-
-
4.0
面白い。
広告で見ていて気になりましたが面白い内容だと思います。聖女にクズ男と大変な中ですが今後の展開は、見えてはいますが読みやすく面白いですね。
by はんれまー-
0
-
-
5.0
レビューは評価分かれるようですが、私は面白かったです。
基本転生モノはあまり好まないので、転生後の話のみで考えてます。無理やり(笑)
主人公は悲惨な最後を迎えないように健気に頑張りますが、まぁー聖女の女の腹が立つこと。早く天罰が降ればいいと思ってます。ムカつくー主人公が幸せになることを祈って読みます。by Shiwo.-
0
-
-
5.0
頑張る悪役令嬢
小説に出てくる悪役令嬢に転生して、断罪を避けるため、周りの印象改善や性格改善をして、愛されキャラになっていく典型的な転生ストーリー。はじめは、無料話だけでいいや、と思っていたのに頑張るお嬢さまを見てると、続きが気になって課金…課金…、一気読みしてしまいました。
ライバルの聖女様もチャンと出てきますが、これがまた、性格が悪い。セリアお嬢さまを妬んで邪魔をするし、婚約者を横取りしようとするし、何でも欲しがるし、そのせいで死にそうになるし。ホントに困ったちゃんです。元婚約者のカリスは、セリアお嬢さまを忘れられずヤンデレになりそうな気がしてとても心配です。
超美形でスタイル抜群、最強の大公殿下は、セリアお嬢さまにベタ惚れなのにツンデレ殿下。
でも、私の一押しは、護衛騎士ビビです!お嬢さまの信頼を一身に受けて、お嬢さまのためなら何でもやっちゃう、そんなあなたが大好き!by ポッケ2163-
0
-
-
5.0
はまります!
最初は無料分だけ…という思いでしたが、
続きが気になってしょうがなく、課金しました!セリアとルシェの今後が楽しみです♡by NOknee-
0
-
-
5.0
絵がキレイ!転生ストーリーなんですね。大公殿下と結ばれて欲しい。最初の婚約者がクズ男でおどろき!!プロローグみて、おもしろそうと思ったけどそこに至るまでが、波瀾万丈な様子
by kokko⭐︎-
0
-
-
3.0
続きが気になる…
もう少し無料で見せて欲しい
必ず悪役令嬢と横取り聖女
読んでいて悲しくなる…悪役令嬢じゃないのに。
悪役令嬢が幸せになって横取り聖女が成敗されて、浮気男にも罰が下りますように。by こあの-
0
-
-
4.0
作品
絵柄ご完璧すぎてキャラの表情がめちゃめちゃわかる、結婚式のやつはちょっとえ…っておもったやつもあるしキュンってなったやつもあります!面白いです!!
by りり/るる-
0
-
