みんなのレビューと感想「従僕と鳥籠の花嫁」(ネタバレ非表示)(41ページ目)
- 完結
- 1~10話無料(2026/07/08 10:00まで)
- 1巻無料(2026/07/09 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
ドラマになりそう
絵がきれいで、廣臣さんの抑制が凄くかっこいいですね。腕や手の描き方、表現が秀逸だと思います。まだ10話というのがちょっと・・・・。長らく待たないとダメですね。
by k子-
0
-
-
5.0
絵が綺麗
両片思いが、とても好きで
この作品も楽しみにしています。
ライバルも性格がいいので、純粋なヒロインがどうなっていくのか楽しみ。by ちい(*´꒳`*)-
0
-
-
5.0
別サイトからこっちへ
別のサイトでとめちゃこみ同様発刊されてきて、価格の安さからめちゃこみに移動してきました。設定がなかなか面白くて楽しみながら読んでいます。
by Sharmie-
0
-
-
5.0
大好きな作品
広告に出てきて気になっていた作品です。
もう最高にハマります!想い合っていても、なかなか気づけないもどかしさの中で、今後どう展開していくのか、待ちきれません!by 匿名希望で!-
0
-
-
5.0
面白そう!
あらすじ&表紙買いしました!!!
令嬢と使用人の恋ー。
続きが楽しみなひとつです。絵もめっちゃきれいby ばっさ--
0
-
-
5.0
待ってました~☆
配信喜んでます~やっとめちゃコミで読めると思うとうれしいで~す!指先一本一本まで丁寧な作風で、登場人物みんなそれぞれ美しく、とてもお気に入りです。続きが気になって仕方がないので、早めの配信お願いしますね!!
by tkさん-
0
-
-
5.0
ずっと気になってて、ようやく入荷してくれました!一気読みしてしまったので、早く更新して欲しいです。
絵も綺麗だし、純粋なヒロインが素敵だし、心から尽くしてる博臣さんも素晴らしい。
あっという間にのめり込んでしまうストーリーです!by ユメ夢-
0
-
-
5.0
儚い
先ず絵がきれいで、廣臣さんがイケメン過ぎて、神崎も榊もイケメンで性格まで良く、家族や家は本当に最低なのに、主人公の周りの人、特に男性は心優しく、まともな方が多いのが救い。神崎と家柄が気になりますが、神崎自体は芯があり良い印象だからこそ、気になります。ずっと待ちに待った入荷に一気読みしました。今後の展開が楽しみです。
by 1245-
0
-
-
5.0
絵が綺麗で読みやすいです。
他の方も言っていたように、表情での情報も多くて飽きずに読めました。神崎がでてきて、変わり始めた今後がどうなるかとても楽しみです!by ニシオリ-
0
-
-
5.0
とても気になっていた作品です!絵もとても綺麗で美しい(*´▽`*)ストーリーものめり込む。まだ10話までだけど、あっという間に読んじゃいました。続きが楽しみです!
by 神の手もつ子-
0
-
