みんなのレビューと感想「無職ですが子どもを連れて逃げました」(ネタバレ非表示)(9ページ目)
- 20話無料/毎日無料で183話まで
- 1~5巻無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
ママ頑張れ!
マイペース過ぎる旦那から逃げる為に、頭痛が酷くなって倒れそうになりながらぷーすけと生きる事を選んだまんみ!どんどんママは強くなって行きますね。応援したくなりますよ!
by kure3-
1
-
-
5.0
まぁみ 一緒に頑張ろう
漫画だからモラハラ夫に耐えられる。
私は耐えられなかったから、とにかく別居しました
そして、夫のいいなりにはならず自分と子どもの事だけ考えたら、すごく楽になりました
私もまだ、離婚はできていませんが、この漫画を読みながら着実に離れる決心と準備をしているところです 実話だからこそ、すごくみにしみるお話です。リピしまくりますね‼︎続きがら楽しみです♪by パンの店員-
7
-
-
5.0
すご考えさせられる
始めは、ホントにこんな人がいるのかな。とか、逃げればいいのにとか。思うこともあったけど。
如何に自分は恵まれてるんだな。と感じた。by ロムロム-
0
-
-
3.0
短いのが…
短くてなかなか話しは進まないが、いかにサイコパスな旦那かがよく伝わる。
こんな男が本当にいるのか気持ち悪くなる…-
0
-
-
4.0
実話ですか?
旦那の貞彦には当たり前だが怒り心頭だが、妻のまぁみにも突っ込みどころが満載過ぎて苛々しながらも先が気になり読み進めてしまいます。
by 大食感-
0
-
-
1.0
ひどいね
お腹の中の子の命と世間体とどっちが大事なんだろう?
私ならいくら身体が弱くても、最初のモラハラの段階で実家に戻るし離婚一択ですね。by ほーや-
1
-
-
2.0
逃げるの遅い
主人公、自分の身体が弱くて日常生活すら辛く、人並みな人生を送れなくて後ろ向きになり、自己肯定感が低いのはまぁわかります。つい夫の言いなりにもなりがちでしょう。でも、夫の異常性に気づかないでよい妻を目指すなんて、少しは自分の頭をつかいましょうよ!? 人として女性として、最低限の知恵、賢さはあってしかるべきです。
by ソワレ-
1
-
-
5.0
こわいです
自分もちょっと違いますがタイトルと同じです。
まだ6話ですが、だんなさんの行動が似ていて、
当時モラハラとはDVとか世の中に出回ってなかったので〰︎何十年とか一緒にいるとこの本のように回避策ばっかり考え洗脳されちゃうんですよね。
似たような感じのかたこのような話しみたら
自分は危険って思ってください。by 2025mm-
1
-
-
3.0
どして?
病院へ向かった時のことの出来事を考えると、どうしてまだ…と思う。
お母さんのこともあるけど、ホントのこと言って、実家逃げてもいいんだよ!その方が、お母さんも安心だよー!
夫、狂ってるし。
子供の命かかってるでしょ!どうして、油断するの!
普通に対抗しても、響かないから。by 負けないお母さん-
1
-
-
4.0
こんなに腹立たしい話しはありません!
全く妻のことを理解していないですね
それだけに、この先が気になって仕方がないです
読み続けたいと思っていますby ふらふらまま-
0
-
