みんなのレビューと感想「無職ですが子どもを連れて逃げました」(ネタバレ非表示)(8ページ目)
- 20話無料/毎日無料で183話まで
- 1~5巻無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
うーん
旦那のモラハラが酷いことはわかるが、主人公もあまりに能力が低いのでは? そのくせ全部自分でやろうとして勝手にどつぼにはまっている感じ。
by 260127-
3
-
-
4.0
無責任かつ本来すべき努力をしない人
予想通りに無責任で他力本願で学習しない母親にはムカムカします。同情はしません。が、モラハラ男と離婚するにはどういう手順や留意点があるかを知るには参考になります。
最近は、結婚相談所でも、無職、家事手伝など、経済力の無い女性は、高学歴、高収入の男性も避けるそうですから、それでも結婚したがる男には要注意ですね。今以上に、不幸な子供を増やさないで下さい。by さふ~ら-
1
-
-
4.0
無職ですが子供を連れて逃げました
毎回こんな旦那が世の中にいるの⁈信じられないと思いながら、でもこれ実話なんだよな…
まるでサイコパス⁈早く幸せになって欲しい‼️by さかよしゆき-
0
-
-
2.0
現実に
無料分が更新されてましたので読んでます。こんな事が現実にあるのだとしたら怖いですね。最後、結末が気になるので読みたいです。
by せんちゃん。-
1
-
-
3.0
フィクション?ノンフィクション?
フィクションなら、そういうものだと思って楽しめる漫画です。
ノンフィクションなら、、、いっぱいクエスチョンが浮かびます。。
これだけ大変な状況なら、普通、まず実家に帰らないかな?
やっぱりフィクションなのかな?by ゆことそら-
2
-
-
4.0
変な夫
考えられないほど変な夫であるが実際にこんなモラハラ夫がいるんだろうか?読んでて腹が立ってきましたがそれを超えたモラハラを見たくなってしまう不思議な漫画です。
by セレブ美香-
2
-
-
4.0
こんなに大変な家族のもとにとついだまあみさんがかわいそう。許せない気持ちで読んでます。こんなこと、ありえないと思うけど、事実似たような話はありそうで、幸せを願います。
by たけに-
0
-
-
5.0
後、ヨンブンノイチ、
現実に起こる、日常的な、事、誰でも、結婚して、幸せに成ると、夢見て、将来の展望に、立つ、以下ばかり、儚く砕ける、でも、子供が居ることが、余りにも、現実の環境が、其処からの逃避は、負担が、掛かります、廻りの方々の力が必要です、身体も弱い、頑張れあせるな、落ち着け、たくさんの応援送ります、
by あとヨンブンノイチ-
2
-
-
4.0
実話を元にしてるけど本当に?と、
疑問に思う人も少なくなくて少々ビックリ。
というのも、実の父親がまさにそっくりだったので。
私も子供心に「早く離婚しなよ」と思ったし、
中学生になったころは母親に積極的に進めた。
それでもとうとう父親が亡くなるまで離婚しなかった。
そんな母は、公務員だった父親の遺族年金と遺産で、
割と不自由ない生活をもう10年送っている。
いろんな家庭、いろんな人がいるんだっていうこと。by 香蘭2-
3
-
-
4.0
ご主人はアスペルガーとか何らかの障害があるのでしょうが、自己中、思いやりのなさ、愛情のなさから、とんでもない人格です。障害があっても、愛情や思いやりがあれば、自分の大切な人間のために、こだわりを捨てる努力や相手に合わせる努力をします。大切な人間を失いたくないという気持ちがあるからです。そういう方は多少変わっていても有能で真面目なよい旦那さんになれますが、この夫はそれがないので、妻や子は、まあみやぷう助でなくても良いのでしょう。読んでいてストレスですが、主人公には頑張って欲しいです。
by Ωトライブ-
6
-
