みんなのレビューと感想「無職ですが子どもを連れて逃げました」(ネタバレ非表示)(10ページ目)
- 20話無料/毎日無料で183話まで
- 1~5巻無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
実話?
こんな人リアルに存在してるのならビックリ…
女の人側も病気のこともあるが、しっかりと生活していってほしいと思いますby ふくろうみみずく-
0
-
-
3.0
辛い
無料分を読み進めています。内容的に理不尽な事ばかり続くので、読んでいて気分が良くなる訳では無いので、なかなか読み進められていません。それでも私がこの作品を読んでいるのは、旦那さんが離婚を突き付けられてショックを受ける所をみたいからかな。それで、スッキリとするかも。
頑張れ、主人公。早く束縛から抜け出せます様に。by Yomuyomu-
0
-
-
2.0
あの方ですね
昔ア⚪︎ブロに投稿されてた方が原作者さんだと直ぐに気付きました。ブログの時もハラハラしながら読んでいましたが、まさか漫画になるとは。
そして気付いた第一話で、無理。もう思い出したくないモラハラ夫だから読めない。御免なさい。
どうか今は幸せでいてくれますように。by Aufregung-
1
-
-
3.0
モラハラ?
旦那のモラハラには酷過ぎて腹が立つが、まぁみのあまりの考えなさすぎにもイライラする。無知は罪、母親なら尚更,子供を守るために起こすべき行動が起こせていない。実家の母が実態を知ったら怒り悲しむはず。どんな状況であろうと守ってくれるはず。イライラしながらも課金して読んでしまう。
by さつき223-
0
-
-
4.0
モラハラ男と気づかず結婚してしまった悲劇。ただモラハラ男と結婚しなければぷう助が生まれることはなかったから失敗ではない。
ガラケー時代でも普通にPC使えているわりには非効率なことをしているようでモヤモヤする。精神的ストレスでぷう助と歩道橋から身を投げようとする前に、どうして実家や行政、友達とかに頼らなかったのか理解できないな〜。この時代ならビデオカメラが一家に1台はあるだろうし、ぷう助の成長を撮っているだろうから、貞彦のモラハラを隠し撮りできたと思う。できることたくさんあるのに何年もかかっているのは疑問だった。
1話が短いからなかなか進まない(無料で読んでる分際ですみません(_ _;))183話の無料が終わるまででも夫の貞彦と一緒に住んでいて、だいぶ課金が必要だから無料増えるの待とうかな。ぷう助がかわいいから癒される。by 伽羅女-
2
-
-
5.0
発達特性はあるだろうけど、
主人公の夫には発達特性があると感じました。しかし、それだけなら、こんな悲惨なことにはならない。何より思いやりがないことが悲劇を起こしている。発達特性があっても、人を思いやる人は、自分がこだわりを我慢する。私の周りには、こだわりやマイペースを我慢して、ストレスを溜めている明らかに発達特性ありと思われる人が何人かいます。読み進めるにつれ、主人公の夫について、発達特性ありの人でも周りを思いやらなければ、こんなにストレスフリーに元気に生きていけるのか、と驚き呆れています。主人公には自分をもっと大切にしてこの夫から離れてほしい。
by ニャロメ3-
5
-
-
2.0
夫の行動が一周回って段々面白くなってくるw
次はどんな破天荒な考えするのかと
まあでもこういう漫画にありがちだけど主人公にめちゃイライラしてしまうわ、身体弱い云々は気の毒だけどあんな夫なこと分かってて子供までつくるならもっと強くならないとby サンカク-
3
-
-
2.0
頭が悪いと自分で言うほど分かってるのなら、1人では無理だと判断出来れば…。頭が悪いから、判断出来なかったのか…。
by 匿 名 希 望-
3
-
-
5.0
捕まればいい
ありえない出来事。逮捕と公開をのぞみます。こんな人間でも、親になれてしまうことが本当にこわすぎます。
by ゆず茶。-
1
-
-
3.0
ハラハラする
主人公がモラハラ旦那と離婚するまでの話を細かく何があってどうしたかを描いているお話。
とにかく酷い旦那と体の弱い主人公で出産する時や子育ての時の出来事はハラハラさせられます💦
ガラケー時代の話なので世の中の考えや得れる智識も少ないと思いますが、もっと早く何とか出来なかったのかと読んでいました。by miyu3iyu-
0
-
