みんなのレビューと感想「無職ですが子どもを連れて逃げました」(ネタバレ非表示)(11ページ目)
- 20話無料/毎日無料で183話まで
- 1~5巻無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
まだ途中ですが
まだ最後まで読んでいないので現時点での感想となりますが、この旦那様には怒りや反発を通り越して呆れ果てます。
お相手にもよりますが、結婚よりまずは自身の経済力と人を見極める冷静さが人生には必要だと感じました。by ええもん-
3
-
-
4.0
今すぐ逃げましょう
こんな旦那からは、今すぐ逃げましょう。
女をなんだと思ってるの?
結婚してあげた?
ふざけるな。
こんな人本当にいるんだろうかby とうきょうにいかな-
0
-
-
1.0
実話なんだと思って読んでいます。
読んでるんだけどさぁ、あれ?と思えるところはちゃんと手を入れないと本当だと信じてもらえないのではないかと思う。牧師を神父と間違えるのなんか、内容には関係ないんだから手を入れても良いよね、ぷぅ酒じゃなくて名前を呼んで欲しい。貞彦までぷぅ助って呼んでるし、子どもの名前を晒したくないなら別の名前で良いじゃん。そういう細かい粗が気になってしまう。それ以外はそうなっちゃうよね、と思える内容だった。あまりにも短いけど。
by きぬ川-
1
-
-
4.0
異常性
異常性、精神的にマインドコントロールされる感じわかりやすくて、すごく嫌な気分になります。これは漫画でモラハラをよく描けています。この女性の精神の強さを応援したいです。
by こんざえもん-
5
-
-
1.0
は?
なんで誰かに頼らなきゃならないほど身体が弱いのに結婚したり子どもを産んだり。ダメならダメだとなぜ言えない?まずそこがダメ。明らかにつけ込まれてるんじゃん。
by pikipippiki-
8
-
-
5.0
面白い
主人公がとにかく心が美しい方!
辛い境遇だけど、主人公の人柄で周りに良い方が集まっているので心温まる作品です。by ニャンタロウ先生-
0
-
-
4.0
まず、実話だということにびっくり!こんな人間(ダンナ)いるんですね!!暴言も信じられないくらいひどいし、妻子を閉じ込めるとか…色々信じられない展開にどういう結末が待ってるか楽しみです。ただ、1話が短すぎるので☆1つ減らしました。
by Ryo14-
1
-
-
4.0
うーん
夫が完全なるモラ夫で、発達障害があるだろうに誰も気付かず適切な療育に繋がらないまま大人になってしまった人。
主人公は持病からくる元々の劣等感と相まって、
モラハラ特有のマインドコントロールにガッチリかかって何もアクションできない人になってしまっています。
ここを読む期間は気持ちも暗くなります。
夫は本作を読む限りほぼ発達障害クロに見えますが、親も本人ももしかしたら教師も気付かずに、勉強ができて擬態もできるタイプだったことでカネと権力を持ってしまい手がつけられないモンスターに成長。
我が子の発達に気付いて適切な療育に繋ぎさえすれば起こらなかったかもしれない不幸だなーと考えてしまいました。by しょこちょこ-
1
-
-
4.0
続きがきになる
旦那さんのモラハラが常軌を逸していて読み進めるほどヤバすぎます。早く逃げられますようにと思いながら読んでます。続きが気になる!
by Ylip-
2
-
-
3.0
妻も夫もやばい
夫婦どちらも脳に問題があり福祉の助けが必要な感じの人物像でした。この家庭に生まれるお子さんがかわいそうすぎる…ってなって変な方向につらくなってしまいました。
by サムソ-
3
-
