みんなのレビューと感想「無職ですが子どもを連れて逃げました」(ネタバレ非表示)(12ページ目)
- 20話無料/毎日無料で183話まで
- 1~5巻無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
1.0
好き勝手する夫にDVされる日常の描写が辛かったです。早く別れて!と何度も思いましたが、自分にお金がないとなると大変ですね
by ちゃかむ-
1
-
-
4.0
こんな旦那いるのか…
と思いつつ読んでます…。こんな旦那なら半日も無理だな…
by tek-
0
-
-
3.0
追いつめられる
つらすぎて行くところも頼る人も無いのがよくわかります。理想的な幸せなんてあるわけないと自分に言い聞かせても。
by SNOOPYLOVE-
0
-
-
1.0
体弱いなら子供は作るな!
モラハラ男からDVで精神的な束縛から逃げられないのは多々あるので、簡単に離婚は出来ないのは分かります。
夫に対して子供が出来たら変わると言う思いで目を眩ませてるのも仕方ないとしても、自分の体が弱いのに子供を作るな!
夫は勿論だか主人公も無責任過ぎる。by リラとライラック-
2
-
-
2.0
なんやこれ
旦那さん最悪過ぎてヤバい。
社会的制裁が必要だと思う。なんとか主人公がいい結果で終われますように。心から願います。by ♡にゃんちゃん♡-
1
-
-
4.0
読み始めですが
ノンフィクションのストーリーなんですかね。自分の周りにはこういう人たちにいないように思うけど、家庭の中は外からは伺いしれないから、実はよくある話だったりして。
by まゆ12321-
0
-
-
4.0
主婦必読ですよー
こんな酷い夫耐えられない。。なんで?なんでなの!?読んでいて神経ぴりぴりする。頑張れ!負けるな。応援したくなる。女性を勇気づける感動の体験マンガ!
by 豆柴まりりん-
0
-
-
2.0
読んでいて辛い
最初の無料分21話まで読みましたが、夫の貞彦さんの言っていることも理解できないし、人としてどうなのか?と思ってしまいます。モラハラを通り越して、こんな人を好きになるのか??と思って。主人公への浮気や鍵閉め出しなど嫌がらせは度を越しています。もう読み進めるのがしんどいです(涙)
by もっあっき-
0
-
-
3.0
まぁみと貞彦さんのケースはあるあるです
よかれと思って、やる事なす事、全て嫌みに取られたり、屁理屈をずーっと言われるともう、独りの方が楽っておもいますよね。自分と重なる事多いです。
子供が自分の味方で良かったと思います。まぁみの気持ち凄く解ります!by みきまるのりまる-
0
-
-
2.0
1話が短すぎる
体が思うように動かないんだろうけどいつまでもそこにいたらだめ!逃げれば助けてもらえる方法はいくらでもあるのにとちょっとイライラのうえ1話短くて課金してまで読み続けないです。
by 旅好きオタク-
0
-
