2.0
なんかリアリティがなさすぎて
絵もヘタだし作品自体もなんか読んですごいガッカリしました。面白い要素がない。同じ漫画とは思えないほど良い作品が他にあるのでこれはおすすめしません。リアリティがなさすぎる。ストーリーの質も悪いしこの義理母がお嫁さんにひどい下品な口の利き方をするのに息子がああいう子に育つっていうのも設定に無理があると思う。
-
0
74201位 ?
絵もヘタだし作品自体もなんか読んですごいガッカリしました。面白い要素がない。同じ漫画とは思えないほど良い作品が他にあるのでこれはおすすめしません。リアリティがなさすぎる。ストーリーの質も悪いしこの義理母がお嫁さんにひどい下品な口の利き方をするのに息子がああいう子に育つっていうのも設定に無理があると思う。
よくある話かな〜と思って読んだら全然面白い!
やっぱりドラマになるくらいだからちゃんと芯を食ってると言うかいわゆる恋愛ものじゃない。
考えさせてくれるストーリーだった。女とか男関係なくああ言っちゃうよねって共感できる。
面白いと思って読み出したんだが途中想定内の内容になってきてしまっていまのところ可もなくって感じ。
この旦那さんは外面が良いけどこれが上手く行くわけもなく。
最終的に変わるのか?とりあえず数冊は読み進めてみます。
山崎豊子さんの有名な小説です
残留孤児を題材にされているフィクションではありますがノンフィクションの要素もありこの時代の中国に取り残された日本人の辛さを描かれている作品です
面白い
全体的に好き 登場人物が皆良い人だし面白い
個性があって 凪ちゃんのキャラも好き
ドラマも面白かったけどやっぱり漫画はもっと細かく描かれてて良い。これは絶対読んだ方が良い良質な漫画。
なんかふんわり可愛いカップルでよんでるとほのぼのしますよ。わたしはこんなイケメンと付き合うなら痩せてないといけないかなって思っちゃうけどこれは現実逃避できる可愛いくて優しい漫画です。
面白いです
いつどこでどんな時に読んでも最高
のだめが最高です。笑えるしとにかく笑えるし
面白いです。千秋さまもいいです。とにかく音楽って素晴らしいっていう漫画にもなってます。
タイトルが衝撃的で読み出したけど面白いし女はやっぱりホルモンに左右されるんだろう。所詮人間も動物だからある種の性的なホルモンの誘惑には逆らえないんではなかろうかと思います。
だれかに似てるなと思ったらお笑い芸人のマッシュルームヘアの方に似てます。
でもキャラは可愛いし仕事が凄すぎて個性的なんで
とても愛されキャラなのではないかしら?
面白いです。
パパ活ってなにと思って読んだらなるほどこんな感じで始まるのね、と参考になりました。あくまでお金に困った若い子たちがこういう事を現実でもするのかなと不安になりました。内容は続きが気になります。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
夫と姑はラブホで××してました