みんなのレビューと感想「軍神と偽りの花嫁」(ネタバレ非表示)(246ページ目)
- 5話無料/毎日無料で21話まで(2026/08/27 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
絵が綺麗です。内容もグッと引き込まれて一気に読んでしまいました。軍神様がとにかくかっこいいです!続きも買うか迷うなあ
by gamptjd-
0
-
-
4.0
仙女さま
本ばかり読んでいた主人公は可愛らしいけれど、だんながいつも不機嫌な顔で、ちょっと苦手(笑)
主人公が仙女様だといいいな。by こはるねえさん-
0
-
-
4.0
姉が悪者て妹か優しい人。しかし、妹医学書読んで、他のひとの気持ちはわかるのに姉の気持ちわからな過ぎではないでかな?ちょっといらっとするところがいいのかな?
by ヒロイリ-
0
-
-
5.0
まだ序盤だけどおもしろい!どんどん先が気になってしまう!
そしてシェンリン本当に腹立つー!
あんな家族嫌だー!きぃー!-
0
-
-
4.0
お姉様ほんとに怖い人。
育った環境もあるだろうけど、自分を過信しすぎて命の大切さにまで鈍くなってしまってちょっと可哀想でもあるけど、とにかく2人の邪魔だけはしないでほしい!by reeena☻-
0
-
-
5.0
よくある能力のある姉に対して、無能力(と思っている)妹が姉の身代わりに軍人へ嫁ぎ、真実の愛を深めていく。感じなのかなーと思ったけど…想像以上にお互いが誠実で、コウメイ様の表情全てが良いです!
今後の展開が楽しみです。by aoaon-
0
-
-
5.0
読んでみると表紙の絵よりも、コウメイがカッコよく、メイリンもかわいい!!
そんな2人が思い合ってるのがまた微笑ましい。
これからどうなっていくのか、仲を深めていくのを見守りたくなります。by 歯々-
0
-
-
5.0
無料分を一気読みしてしまいました。いい感じに展開していくといいなと思いつつ、課金しそうです。絵が綺麗でいいなーと思いました。
by りゅうえん-
0
-
-
5.0
なんでだろう、よくある話かと思いきや、ドキドキするこの展開。善悪がはっきりしてるので、ヒリヒリしながら読んでいます。緊張感があってすごくいい作品です。
by ビンドゥン-
0
-
-
3.0
仙女っていう存在が微妙です。姉が仙女らしいけど、極悪過ぎて笑えます。将軍には何とかして生き残ってもらいたいです!
by チョイあげ-
0
-
