みんなのレビューと感想「ファリスの結婚」(ネタバレ非表示)(85ページ目)
- 3話無料/毎日無料で12話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
クソ親父の後妻に虐められていたヒロインが、弟王陛下と結婚。良くある話ですが、ヒロインが普通すぎる分ヒーローがカッコ良い。
by なーさん4649-
0
-
-
3.0
面白かったです
ありがちな設定ですが、
主人公の不幸な境遇に
応援したくなりました。
お腹の傷が可哀想で、
幸せになって欲しいと思いました。by xix-
0
-
-
5.0
どんどん面白くなります
最初は不遇な令嬢が王子に娶られる、王道物語かと思ってましたが、話が進むにつれて王位奪還や、実家のざまあ?(されたのかしら?)、今度はヒロインの生い立ちの謎が出てきて、どんどん面白くなってきます。
話を長引かせると、間延びするものもありますが、此方はテンポも良く、飽きずに読めます。
サナのお母様って、何者?。赤ちゃんはできるのかしら。by 衣衣-
0
-
-
4.0
絵が美しい
無料分までしか読めていませんが面白いです!
続きがすごく気になります。絵も綺麗で読みやすいです。
頑張ってポイント貯めて続き購読します!by aino80-
0
-
-
4.0
楽しみ
何となく読み始めた作品でしたが、今後の展開が気になります。
家庭内、王宮での複雑な人間模様にどう立ち向かうのか。。楽しみに読み進めたいと思います。by ランの助-
0
-
-
5.0
ファリスの強さが響きます
キャラクター同士の複雑な関係性に一気に引き込まれます。ファリスの強い意志と葛藤が心に残って、読み終わってからも余韻を残す作品
by あきあきあき111-
0
-
-
4.0
きゅんきゅん
サナにハマっていくファリス王の言動にきゅんきゅんトキメキます
思いやりや相手への言葉もピュアなので忘れがちな事を思い出させてもらってますby マダムつきこ-
0
-
-
5.0
好みすぎる
フォリス様の顔も性格も好みすぎる!サナも可愛いだけじゃなく、躊躇なく飛び降りたりできる度胸があるのが良い!
続きがどんどん読みたくなりますby Mme y-
0
-
-
3.0
あまりにも話がトントン拍子に進んでいくので出来すぎていて、少し残念だったけど、もう少し読んでみようと思います。
by 匿名でamjumt-
0
-
-
5.0
レビューにつられて、、、
レビューがよかったので何となく読んでみましたが当たりでした。ストーリー面白くて時間忘れてあっという間によんでしまいました。
by Wabie-
0
-
