みんなのレビューと感想「ファリスの結婚」(ネタバレ非表示)(84ページ目)
- 3話無料/毎日無料で12話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
がんばれ
お腹の傷は赤ちゃんに影響ないと祈りつつ、今後の展開が楽しみです。これからもかわいくて強い主人公になっていって欲しいです。
by pamch-
0
-
-
5.0
、
ファリスがいい男すぎてつらいです(笑)このままずっと幸せでいて欲しいけど、展開的にそうもいかないんだろうから毎月ハラハラしながら更新楽しみにしています。
by じよんはん-
0
-
-
5.0
ヒロインのサナも可愛いが、ファリスもイケメン過ぎてこの2人をずっと見ていたくなる作品です。サナは危険な目に合うとファリスが助けるんだろうなぁと分かりながらもドキドキしながら読んでいます。
by はなせんか-
0
-
-
4.0
女の嫉妬程醜いものは無い
妹も王妃も中身の腐り切った醜い女だな。
いくら無い物ねだりして、他人を妬んでも手に入らない物は手に入らないんだよ。
まず己の浅ましさや醜さを見直しな。
ちょっとした嫌がらせ程度ならまだしも…あれはあかん…
人として色々欠如してまっせ。
その内ざまぁ展開がある事を期待。by ギャオス🦖-
0
-
-
5.0
配信分は全話読ませて頂きました♪とても面白いストーリーで最初は1話だけ読んで辞めようと思って読みましたが、面白くて無料配信分を全話読んでしまって、続きも読みたくなりました♪勿論続きも読むつもりです♪
by ぶん☆たん-
0
-
-
5.0
面白いです
無料分まで読みました。冷酷と噂される王家の男との契約結婚から始まる真実のラブストーリー、ドキドキします。時代背景からして、ファッションに若干違和感がありますが、まあ良しとします笑
by 小さな豆の木-
0
-
-
3.0
無料分まで読みました。面白いです。続きが気になる!ファリス様かっこよすぎ。女たちの関係や思惑が闇ですね。
by とっく迷子-
0
-
-
4.0
面白いです。
なんとなく読み始めましたが面白いです。
他の作品に似ているところはありますが、まぁまぁ面白いので読み進めたいと思います。by あみあみ。-
0
-
-
2.0
意地悪な義理の姉妹や母親にイジメられる、王道のシンデレラストーリー。ちょっと設定がコテコテ過ぎて、感情移入するのが難しい。
by ぬいぬいpom-
0
-
-
4.0
最新34話購読
よくある契約結婚の話からの
本当に愛してしまうという
王道パターン♡
女に興味がないファリス。
が、サナと契約してからはヤキモチ
妬いたり♡スキンシップ♡で
気持ちがわかり、きゅんきゅんですっ!!by 続きが気になりますすす-
0
-
