みんなのレビューと感想「ファリスの結婚」(ネタバレ非表示)(82ページ目)
- 3話無料/毎日無料で12話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
面白い
試し読みを始めたら止まらなくなりました。
面白い。2人の気持ちの変化も面白いです。ぜひみんな読んでほしい。by ダハセ-
0
-
-
5.0
とてもいい
絵がとても綺麗で
ファリスとサナがとてもお似合いです。
秘密の契約で、結婚することになった2人。
最初は契約でしたが、互いの良いところ、可愛らしいところがわかり、惹かれ合う2人。
ファリスが噂で聞いていたより
ステキな人だとわかったとたん、
妹のリームが
邪魔しだします。
ファリスのことが好きな
王妃までも、2人の邪魔を画策します。
そんなことがあっても
2人の絆が固いのがいい!by 土土-
0
-
-
3.0
うーん
ささっと読んだ感じは、よくある義母と義妹にイジメられてて暴君の男へお嫁に行かされる、、といった感じで、嫁ぎ先で溺愛が始まるのかな?絵が下手だなぁて感想
by みるも33-
0
-
-
5.0
もろタイプー
ファリスさまー かっこいいです。 めちゃくちゃタイプです。 照れるところもかわいいし、冷血と呼ばれるギャップが 萌えます。
by Opportunity-
0
-
-
5.0
ファリスがイケメン
サナはさておき、ファリスがイケメン過ぎる…ストーリーは最初から面白いのだけど途中からだいぶ端折ってるそうです。まぁ、それでもファリス推しなので気にしてませんw
by あやちゃん0415-
0
-
-
4.0
よき
虐げられてた娘が、王弟に嫁ぐ
よくある話ではあるけど、王を取りにいくとちゃんとした物語になっていてよかったby ワい-
0
-
-
5.0
現行最終34話まで課金して読みました。
ヒロインのサナの素性が明らかになっていく局面で、待ち状態になりました。ファリスの溺愛ぶりがどう変わっていくのか見ものです。サナは事故による怪我で不妊と思っているようですが、それもどうかな、とにかくテンポよく進んでいくのでストレスないです。
by スパダリの妻-
0
-
-
4.0
偶然!
偶然が過ぎるがストーリーがとても良い
お互いの本心が早くに伝えてられてハッピーエンドかと思いきや
クセ強敵キャラの悪事でこの後どうなる?と、続きが気になるby ポ一ラ-
0
-
-
3.0
義母や義妹
義母や義妹によるいじめや虐待を父は知ってて放置とか最悪です。この際、やっちゃって!って感じ。こてんぱにやって自分は1番幸せに
by ぽんぽこはなさん-
0
-
-
3.0
評価が高かったので無料分の11話まで読んでみましたが、主人公の魅力が乏しく、ストーリーにこれといって目新しさもなく、絵も安定しないので、あまり面白いとは思えませんでした。
by kinakoko-
0
-
