みんなのレビューと感想「ファリスの結婚」(ネタバレ非表示)(107ページ目)

ファリスの結婚 UP
作家
配信話数
65話まで配信中
配信巻数
2巻まで配信中
  • 3話無料/毎日無料で12話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 3,339件
評価5 39% 1,289
評価4 37% 1,219
評価3 19% 632
評価2 4% 149
評価1 1% 50

気になるワードのレビューを読む

1,061 - 1,070件目/全3,339件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    気づけば全て課金していた。。

    程よく展開も早いので、
    課金してでも全ての回を読みたくなった。
    すごく面白くて、絵も綺麗でカッコいい!
    続きが気になる!!

    いらないすれ違いもなく、
    自分の気持ちを素直に表現しているのもすごくよい。
    嫌な気持ちになりそうな屈辱的なシーンも、2人の想いで乗り越えられたのでとても読んでいて不快に感じなかった。
    それ自体の話数をひっぱるようなこともなく展開が早いことも不快に感じなかった理由かも。

    色んなマンガがあって、それ一話で話進むでしょみたいな内容をちんたらしている漫画も多いけど。これは中身があって値段的にも納得。 課金に悔いなし! 早く次読みたい!

    • 4
  2. 評価:5.000 5.0

    広告から

    広告から見事に誘導されてしまいました。とても気になる作品である続きが気になりついつい読んでしまいました。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    かっこいい

    ファリスがとてもかっこいいです。もちろんサナもかわいいですけど。
    絵もきれいで、世界観も素敵だと思います。
    まだ無料分しか読んでませんが、ぜひ購入したいと思ってます。

    by HARRY
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    ファリスかっこよし

    絵が好き❤️
    特に、メンズの顔が全部好き❤️
    サナの、やや重量感のある体つきも良いし。これは最後まで一気にいってしまうやつやなー。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    幸せになって!

    読めば読むほど 主人公の女の子に幸せになってもらいたいです。心が綺麗で頑張り屋さんですごくいい子なんです。

    by eeeooo
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    とっても素敵なイケメンさん。主人公のことを大切にしており、良いですよ。周りは不穏なやからが多いですが、幸せになってほしいです。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    切なくて

    自分のことを肯定できない主人公。
    よくありがちな、ヒロイン伝説なのかなって気になりながら読み進めちゃってます。

    by 캔디
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    ファリス様

    ネタバレ レビューを表示する

    王弟ファリス様がイケメンすぎる!
    それにしても王があまりにもゲスでダメ男でびっくり!!そこが他の作品と違うところかも、、、

    by radil
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    よくあるストーリー展開だけど

    ネタバレ レビューを表示する

    サナはこれ幸いと嫁に出されたわけだけど、実家なんて出ることができて良かったね。リームもなんであんなに短絡的なのか。戦争で沢山殺めた恐ろしい奴!と言いながら噂と違い美形と知るや自分が相応しいとか乗り込んでいき、まんまと王妃の企みに乗ってしまう。攫われたサラがファリスに恥じない人間でいなければ!と心を奮い立たせるのも本来の気質を感じた。間一髪でファリスに助けられホッとしました。そもそも母親が亡くなった馬車の事故も策略のような気もするし続きが気になります。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    つい課金

    読んでたら面白くなって最後まで課金してしまいました。早く続き見せてください!!!

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー