みんなのレビューと感想「愛さないといわれましても ~元魔王の伯爵令嬢は生真面目軍人に餌付けをされて幸せになる~(コミック)」(ネタバレ非表示)

愛さないといわれましても ~元魔王の伯爵令嬢は生真面目軍人に餌付けをされて幸せになる~(コミック) UP
作家
配信話数
125話まで配信中
配信巻数
7巻まで配信中
  • 5話無料/毎日無料で84話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 1,667件
評価5 56% 941
評価4 28% 466
評価3 12% 202
評価2 2% 41
評価1 1% 17
1 - 10件目/全17件

Loading

  1. 評価:1.000 1.0

    設定がちぐはぐすぎる

    ネタバレ レビューを表示する

    無料分とデイリー解放分途中まで読み進めましたが、話が全く進まず、毎話の起承転結も浅いので、展開として何がしたいのか分かりません。
    ヒロインは元魔王(と言っても威厳は感じられない姿)で、仕事ができる割に幼い言動が目立ち、ずっと瞳孔が開いたままの表情で可愛さが伝わってこない。
    ギャップとして逆になる要素を詰め込んだ結果、ちぐはぐになってしまっただけのような印象です。
    基本的にはヒロインがご飯を食べてる(餌付けされてる?)だけなので、ある意味タイトル通りではありますが…。
    食事がテーマだとしても、食事の美味しさがイマイチ伝わってこないので、シェフに語らせるとかでもいいから、そこにはこだわって欲しかった。
    ヒロインの在り方をほのぼの見られるなら良い作品になるのではないでしょうか。
    個人的にはもういいかな…。

    • 0
  2. 評価:1.000 1.0

    う~ん

    何とも言えない
    絵だけ見ると、元魔王というよりも
    ただの元魔物? 魔王の手下?
    なんか迫力がなくて、情けない感じ
    恐ろしい魔王と思い込んでる感じがする
    それに、虐められていた娘が嫁に来た
    それだけにしたくなくて付足した感がする
    キョトンとしたキャラクターはいいけど
    元魔王はいらないと思うなぁ・・・邪魔感する
    元魔王の言葉に拒否感があり
    面白いけど読みたくないかも

    • 0
  3. 評価:1.000 1.0

    なぜ評価が高いのか、疑問

    ネタバレ レビューを表示する

    面白いか?何が面白い?なぞ ご飯を喜んで食べる、それだけなのに(ここ10話ぐらい)なぜこんなに高評価なのかわからなくて、めったにつけない1をつけてしまった 餌付けで幸せになってます、タイトル通りです ここからすごい面白くなるのかな?

    • 2
  4. 評価:1.000 1.0

    無料でもお腹ぱんぱんでムリ

    お子さまな絵柄でも、ストーリーが良ければ読めるけど、ひたすら食べてばかり、いじめたり、嫌がらせしたり、そんなんで、美味しい料理は台無しだったり、そんな話が延々…もうムリ

    • 3
  5. 評価:1.000 1.0

    主人公がチートでキュートで最強!
    旦那様の方が 即落ち ちょろいん
    情緒欠落の主人公を人に育てていく、育成マンガ

    by 000
    • 1
  6. 評価:1.000 1.0

    ちょっと不思議

    ピュアな心の持ち主なのはわかるけど、時々魔王の話と混合してて、ちょっと複雑なストーリー展開?内容がない?絵は好みなんどけどストーリーは…

    • 0
  7. 評価:1.000 1.0

    何  これ???????

    ネタバレ レビューを表示する

    主人公がただただ食べ物に執着する話、ロマンスも何もない何だかロボットみたいな主人公に、萌える旦那様気持ち悪い
    何であんなに感情がないの?

    • 7
  8. 評価:1.000 1.0

    目がガンギマリで怖い

    ヒロインがとにかく無理
    目を見開いてる以外の表情が無く領地経営を押し付けられていたので頭脳は優秀らしいのにタ○ちゃんの様な喋り方で違和感がすごい
    極めつけに自分の前世語りだしたところでギブアップ
    世間知らずどころじゃないヒロインのキャラに気持ち悪さすら感じてしまいました

    • 7
  9. 評価:1.000 1.0

    好みの問題ですが

    ネタバレ レビューを表示する

    私にはヒロインのアビゲイルが無理でした。
    体は成人した淑女なのに、中身はまるで5歳児のようなアビゲイル。喜怒哀楽がなく、食に関すること以外に興味を持たず、言葉も拙い。旦那様とはただでさえ年の差もあるから、ここまでくるとまるで幼児.プレイのよう…。無機質なアビゲイルがAIや人造人間のようにしか見えず、真顔で目を開けたままのキスシーンは最早ホラー。。絵は好きだけど、気持ち悪くて途中でギブアップです。

    • 9
  10. 評価:1.000 1.0

    無料だけで十分

    ネタバレ レビューを表示する

    ギフト券をもらったので無料だけ読みました。

    ヒロインが幼すぎて続きを読む気になれませんでした。
    執事たちと昔からの付き合いみたいですが、その息子が主人にたいしてタメ口なのも気に入らない。仕えている以上、そこはきっちりしないとダメでしょう。
    もう読むことはないです。

    • 6

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー