みんなのレビューと感想「愛さないといわれましても ~元魔王の伯爵令嬢は生真面目軍人に餌付けをされて幸せになる~(コミック)」(ネタバレ非表示)(8ページ目)
- 5話無料/毎日無料で84話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
アビゲイル可愛い🎆
アビゲイルの口調が幼な可愛いくも丁寧です💠&実は家の仕事が出来て、前向きなところが好感を持ちます💞美味しいご飯をいただくために!
by 応援しちゃう✊‼️-
0
-
-
4.0
梨
アビーの天然さに癒される〜!
マジ感謝!大好き〜魔王時代の大半が誤解で出来ていて面白かったと思います。by あいフォックス-
0
-
-
4.0
よくわからんけど、化け物が人間に!?こんなかわい女性に!しかもお肉やソーセージ大好きです(*^^*)かわいい❢
by さはらはあな-
0
-
-
4.0
おもしろい
おもしろかったです。無料分しか読んでいませんので、最後は分かりませんが…きっと最後もハッピーエンドでしょう😀
元魔王の主人公は、人間だけど魔王だった頃の感情や記憶が強すぎて考え方も人間離れしてます。(生まれ育った環境によるのかも)
なので、何をされても言われても動じないすごいメンタルの持ち主。でも、かわいい💕そして、最強です。
旦那様もそんな主人公がかわいくて、手づからご飯やお菓子を食べさせるほど、愛しい存在に。
続きが気になります。by めぐる☆-
0
-
-
4.0
めちゃ笑えます
まあヒロインのおっきなきらきら目のなんと魅力的なこと。そしてそれが見すえるのはお料理にスイーツ(笑)。とんちんかんなことを言っているのかと思えば限りなく賢い未来予測、それは「魔王だから」って何…。こんな面白い少女漫画は初めて読みました。
by キャラウェイシード-
0
-
-
4.0
可愛らしいお話です。
ヒロインが可愛い。
元魔王っていう設定、魔王の時の姿が、ちょっと受け入れがたいのですが、旦那さまからも大事にされて、読んでてほっこりします。by イシガメ-
0
-
-
4.0
可愛いし面白い
元魔王ヒロインがとても魅力的。
言動が突飛で可愛らしい。
夫の心境の変化にも共感もてるし、
もう、抗えない可愛さ。
でんぐり返しのシーンは、とてもウケた。by まぅみ-
0
-
-
4.0
アビゲイルが可愛い!
前世が魔獣?だったこともあり、自然に関しての知識?本能?で周りの人達を救っていきます。
そんなアビーを大切にしてくれる旦那様と旦那様家族、使用人の人たちもめちゃくちゃいい人!!by 5児ママちゃんみー-
0
-
-
4.0
政略結婚の初夜、夫から愛さない宣言をされてしまう。
なんかそんなこと言われたらもう無理ですね。
でも期待込めて星4by きょん1-
0
-
-
4.0
旦那様の溺愛とまらず!
アビゲイルが子どもみたいでかわいい!彼女のひたむきな姿が、周りをほっこりさせてくれます。
旦那様の溺愛ぶりが、ストーリーを読み進めるごとに増していき、幸せな気持ちになる作品です。by 夜のアイロン-
0
-
