みんなのレビューと感想「愛さないといわれましても ~元魔王の伯爵令嬢は生真面目軍人に餌付けをされて幸せになる~(コミック)」(ネタバレ非表示)
- 5話無料/毎日無料で84話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
NEWほんっとに読んでほしい漫画です。笑えます、爆笑です。
元魔王が人間に転生したアビゲイルが、ジェラルドの元へ嫁いだところから物語は始まります。
元魔王の記憶があり、人間としての感情が乏しいアビゲイルは、食に関して興味がすごい。
最初は君を愛することはないと冷たかったジェラルドが、アビゲイルのことをカワイイと思うようになって、雛鳥を可愛がるように餌付けをしてくるんですが、アビゲイルの行動がほんとに笑えて、見ていて微笑ましくなってきます。
何回も読みたいと思う作品です。by motchi-
0
-
-
4.0
餌付けシーン好き
元魔王の設定がびっくりだけど、元魔王だから魔物のこととか、人の魔力量とかがわかるのかな?
ほのぼのとした日常の描写に、餌付けシーンがすごく好き。by はじめて日焼け-
0
-
-
4.0
アビーがかわいい
よくある虐げられてた令嬢が幸せになる的なお話ですが、主人公のアビーの前世が特殊すぎて、結構面白いです。
そして、ジェラルドが、まさかこんなに尽くす系男子だったとはwww
最初の塩対応が嘘みたい。
二人仲良くしてるのが、平和でいいなぁと思いながら読んでます。by 焼き肉だいすきー-
0
-
-
4.0
なんだこの可愛さは
アビーがとにかく可愛い
読んでてほんわかする
少しずつ人の心や想いを知って成長していくアビーを見守っているような気持ちになる
1話のポイントも少ないのでサクサク読んでしまった
続きが楽しみby あさひやさん-
0
-
-
4.0
アビゲイルが可愛い
前世が魔王って、冷酷的な感じではなく、食べるのが大好きな純真無垢なピュア魔王。
そんなアビゲイルが可愛いく、また溺愛していく旦那様の過保護行動が面白い。
私は好きです!by 慈ママ-
0
-
-
4.0
何が面白いのか聞かれたら答えられないけど、
でもなんかツボってしまった。
アビーがマイペース過ぎて旦那さままで振り回し
ちゃってる話。
最初は愛さないとか言っちゃってた旦那さまも、
愛のある閨までする関係に(笑)
可愛いらしくてのほほんとするストーリー。by みみっこん-
0
-
-
4.0
確かに!!
コメント寄せている皆様の仰るとおり、確かにアビーちゃんを愛さないと最初に言い放った旦那様のノエル子爵。でも、アビーちゃんの境遇を知り、ドンドンアビーちゃんにのめり込んでいくなんて…可愛い旦那様です😊。しかもアビーちゃんは魔王だった頃の記憶を持ち、魔力を持ち、色々と周囲を巻き込んでいる(笑)のがとてもステキ♥。今後どうなって行くのか、とても楽しみです😊
by とみちゃんさん-
0
-
-
4.0
よくある令嬢もののお話とはちょっと違います。令嬢が元魔王って、なかなか無い設定で、その魔王がおどろおどろしいわけでもなく、まだ読み進めている段階ですが、今のところ楽しい感じのお話です。
by リリモモ-
0
-
-
4.0
アビゲイルが可愛くて!
アビゲイルがあまりにも可愛くて、「きみを愛することはない!」と言っていたジェラルドも、いつの間にかその魅力に惹きつけられてしまう。前世は魔王っておかしな設定だけど、微笑ましくてついつい読み続けてしまいました。
by 森くまのおくさん-
0
-
-
4.0
この物語もひと言で説明するならば、契約婚から始まる溺愛
インターネットに星の数ほどある物語の一つに過ぎません。ですがこの物語が他と一味違うのはヒロインは魔王の生まれ変わりであるという点です。
ただアビーの記憶の中の魔王時代の姿は、魔王と言うには余りにも穏やかな日常と、魔王時代の記憶を色濃く残しているにも関わらず純真無垢で幼女のようなアビーの姿にはやや疑問を感じながら読み進めています。
今後アビーの魔王設定がどの様に物語を動かしていくのか楽しみです。by ティタニス-
0
-
