みんなのレビューと感想「愛さないといわれましても ~元魔王の伯爵令嬢は生真面目軍人に餌付けをされて幸せになる~(コミック)」(ネタバレ非表示)(5ページ目)
- 5話無料/毎日無料で84話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
可愛いアビちゃん
モグモグ食べる姿が可愛い!モグモグモグモグ…
美味しい感想を何何です!って表現する所も良いですね。面白くて次回読むのを楽しみになってます。by お芋フラペチーノ-
0
-
-
5.0
これからどうなるのかちょっと楽しみです
アビゲイル、楽しいね!旦那様、はじめは愛さないなんて言ってたのに、今ではメロメロなのがとっても良いですね。
by chip777-
0
-
-
5.0
幸せな気持ちになれる
義姉に虐げられ遊んでる女という嘘の噂を流され政略結婚させられ「君を愛さない」と言われ…はよくある話だけど、この旦那様はすぐに改心して謝って溺愛するから安心して読める。そして主人公が素直でとにかくカワイくて、そして強いので安心して読める。おすすめ。
by もちもちふあふあ-
0
-
-
4.0
この物語もひと言で説明するならば、契約婚から始まる溺愛
インターネットに星の数ほどある物語の一つに過ぎません。ですがこの物語が他と一味違うのはヒロインは魔王の生まれ変わりであるという点です。
ただアビーの記憶の中の魔王時代の姿は、魔王と言うには余りにも穏やかな日常と、魔王時代の記憶を色濃く残しているにも関わらず純真無垢で幼女のようなアビーの姿にはやや疑問を感じながら読み進めています。
今後アビーの魔王設定がどの様に物語を動かしていくのか楽しみです。by ティタニス-
0
-
-
4.0
前世は魔王、今世では人間。
そして、何だかよく分からない危険察知能力を持っている。
ハチャメチャな設定だけど、なかなか面白い!by ゆか87-
0
-
-
5.0
原作から大好きな作品です!!
原作小説から大好きな作品。可愛い主人公に癒されます♡ただ、ページ送りのアニメーションは無い方が読みやすいかなぁ…
by みみ1352-
0
-
-
5.0
神作
最初はほんとにどうなる事かと思ったけどノエルも悪い人ではなくて、アビーも素直で可愛い!絵とアビーの性格も相まってコメディで面白い❤
by まんがらぶ!まんがらぶ!-
0
-
-
4.0
アビーちゃんファンです
アビーちゃんの純真無垢さが可愛いくて、ファンです!
魔王の記憶と交差するストーリーも、結末がどうなるか!?楽しみです!by ちいのママ-
0
-
-
5.0
癒し…
もう食べてる姿がめちゃくちゃ可愛い…!!食べ物しか見てない感じだけど時々ダークな雰囲気?になるところもすっごい良い…!
by ゆらふぃら-
0
-
-
4.0
がわぁぁぁあいいいいぃいいい
主人公が前世とも 相まって色々と関係があるものがあるんですか食べ物に目をキラキラさせる あたりなどがとても可愛らしいです ぜひ見てください!
by レイカニ-
0
-
