みんなのレビューと感想「愛さないといわれましても ~元魔王の伯爵令嬢は生真面目軍人に餌付けをされて幸せになる~(コミック)」(ネタバレ非表示)(23ページ目)
- 5話無料/毎日無料で84話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
思ってたのと違う
想像していた内容と違った!いい意味で!
読んでいて爽快感がある。面白いと言うか楽しいです。
この角度からかぁって思う場面が多いです。by こーひーさん-
0
-
-
5.0
最高
絶対に落ち?が入る感じが最高に好きです!話はよくあるざまぁ系って感じですが、前世が魔王ってなかなか無く、その為常識も少なく面白い事をいっぱいやらかしてくれるので最高!
by 鮫肌GOGO-
0
-
-
5.0
面白かった
前世が魔王とは面白い。旦那様と出逢えて良かった。しっかり甘えさせてくれて、幸せを実感できてる。たまにする奇行も笑える。
by まんがLove-
0
-
-
5.0
可愛い
本当、可愛い過ぎます。
アビゲイルが魔王だった事もあり、
人とは違う感性や勘を持っていて
その一つ一つの反応が『可愛い…』
この一言に尽きます。
その上、絵がもうこれまた綺麗で可愛いくて……、
凄いです。
読まないと、損です!by 魔ララ-
0
-
-
5.0
絵がかわいい
小説から漫画に入りました。
小説のストーリーが面白く、登場人物たちも皆とても魅力的で、漫画はどうかな、と少し不安に思いつつ読んでみたら、アビーちゃんはかわいいし、全く違和感なく読んでいます。
15話まで読みましたが、この後も楽しみです。by しばとねこ-
0
-
-
5.0
癒やされます
アビゲイルが可愛い過ぎて癒やされます
こんなにイライラしない癒やされヒロインは初めてです
アビゲイルのポジティブさに萌える‼️by ミヨ吉-
0
-
-
5.0
アビゲイル…w
可愛いなおい
見ていて飽きないし…最高やんけw
前世魔王とかちょぅとすごうらやましいby 𝓐𝔂𝓪-
0
-
-
5.0
めちゃくちゃ面白い
最初から面白かったけど、中盤からさらに過疎していきます。めちゃくちゃ面白いです。前世が魔王だったヒロインが可愛すぎる!
by 大福*-
0
-
-
3.0
おもしろい
このストーリーに出てるキャラたちはどれも個性的で、おもしろい。
絵もかわいいし、ファンシーなところも面白いby みずm(_ _)m-
0
-
-
5.0
とにかく可愛い
読み始めた頃は、拍手数が280とかだったのに…
読み返しているうちに3000とかになっていて驚いていたら、あっという間に10000を超えてました!
今は更に伸びているようです。
理由は読めば分かります。
皆さんのレビューにもありますが、今までにない設定なのにしっかりしていてテンポも良く、とにかく可愛い!
このテンポの良さは、小説がそうだからのようです。小説が苦手な人でも読みやすいので、小説もぜひにーby なまこくま-
0
-
