みんなのレビューと感想「愛さないといわれましても ~元魔王の伯爵令嬢は生真面目軍人に餌付けをされて幸せになる~(コミック)」(ネタバレ非表示)(149ページ目)
- 5話無料/毎日無料で84話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
天然ぷりが可愛い
あらすじと、レビューを読んで
無料分を読んで見ようかなと思い
読み始めたのがきっかけですが
クスッと笑ってしましそうな
何気ない会話も、楽しいですね。
先が楽しみです。by 白執事🐏-
0
-
-
5.0
ちょっ💦面白すぎでしょ🤣
まだ無料分の途中の5話までしか読んでませんが、面白過ぎて猛烈にレビュー書きたくなったので書かせてもらってます😆💦
なんですか?この奇想天外なお話は⁉️
始まりはよくある主人公が結婚相手の男から「君のことは絶対に愛さない‼️」的なことを言われて、それを聞いた主人公も「ご飯さえ食べさせてくれればいいです‼️」って返答してて、まぁ〜ここまでは令嬢ものの話ではあるっちゃあるんだけども…。
私が一番驚いたのは主人公の前世が魔王だったってことでした😳⁉️
ちょっと前世が魔王だった令嬢なんて初めてでしょう‼️斬新過ぎるってば🤣🤣
主人公が生家で酷い扱いを受けてきたエピソードを聞いて、周りの人たちは気の毒だと同情してくれるのですが、とにかくこの主人公は只者ではないので全く気にしておらず、主人公と周りの人達の温度差がとっても面白いんです😊💓
きっと今から主人公は、人生大逆転の旦那様の溺愛モードに突入していくのでしょうが、ちょっと今までの令嬢ものとは違う感じがするので、楽しみながら最後まで読んでみようと思います😊💕by しらたま♡くろぼう-
2
-
-
2.0
前世が魔王ってなんか嫌だな。よく思い出したな。働かせてご飯もあげないなんて虐待すぎる。幸せに過ごして欲しい
by ももりんラプンツェル-
1
-
-
3.0
無料分のみ読みました。つかみどころのない可愛らしいお話しです。小鳥のようにかわいがりたい気持ちわかります(笑)
by きゃべつー-
0
-
-
3.0
無料配信分を読みましたが、物語が餌付けを始めたばかりで、まだ面白さが十分に伝わってきません。もう少し読み進めれば作品の魅力が分かるかもしれません。いまのところ、他の方々の高評価のレビューを読んでも、続きを読む意欲が湧いてきません。
by aramo-
0
-
-
5.0
旦那さんの溺愛ぶりが面白いです
旦那様とのやり取りがほんとに面白くて、何も言われてもめげない神経の持ち主である元魔王の伯爵令嬢。ちょっと浮世離れしているところが、旦那さんとうまくいく秘訣なのかなと思える。
by クンクン2-
0
-
-
4.0
天然の可愛さ
ヒロインが可愛い。天然チャンで、夫や義両親から当初は不信感を持たれているけれど、彼女の実家が流した偽りの悪評の影響によるもの。彼女が婚家から愛される様子を見て、結婚して良かったね!と思えた。
by Tra gatan-
0
-
-
3.0
無料分だけ読みました。変わった設定でつい笑ってしまった。前世が魔王だし、キャラが可愛い!
さらっと読めていいです!by むにえるぽん-
0
-
-
4.0
元魔王
元魔王なのに実家での待遇に今の待遇落差凄いな!
飄々としたヒロインが魅力的でますます楽しみな漫画ですby やす&-
1
-
-
4.0
想定外
魔王っていうのが想定外でした。なかなかお話は面白いです。これからの展開次第ではもっと話が広がるのではないかな
by jamado-
0
-
