みんなのレビューと感想「愛さないといわれましても ~元魔王の伯爵令嬢は生真面目軍人に餌付けをされて幸せになる~(コミック)」(ネタバレ非表示)(137ページ目)
- 5話無料/毎日無料で84話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
子爵の膝の上に座ってる可愛らしい女の子は、お嫁さんで、元?現在?魔神です。突拍子も無い言動が多くて、面白いのですが。あまり、読む気が起きないストーリーでした。
by あわわー-
0
-
-
5.0
めっちゃ面白いです
魔王の生まれ変わりの伯爵令嬢(実家でかなりヒドイ扱いをされていた)が、結婚することになるのだが相手がこれまた、お前なんぞ愛さない系の男。けれども、愛さないはずがメロメロに溺愛しちゃうお話なのですが。多くは言いません。読んでみてください。実家であまりご飯をもらっていなかったから、ご飯は食べたいですというヒロイン。可愛い…ホンの少し食べたソーセージでお腹痛くなっちゃうヒロインも切ないけど可愛いんですよ。そのうち、ご飯もたくさん食べられるお腹になりますけどね。読んで損は無いと思います!
by みーjj-
0
-
-
3.0
食べれる幸せ
食べ物もまともに与えられず、不幸な生い立ちのヒロイン。前世の記憶と、明るい天然さで、徐々に旦那様の心を、変えられるだろう
by ワイワイゆあ-
0
-
-
3.0
わからない
純真無垢で子供のような主人公が大人顔負けり知識を披露したり、次になにが起こるのか。感情が芽生えてくる事はあるのでしょうか。
by サクラ⁂-
0
-
-
2.0
元魔王という設定がなぞ。いらなきんじゃないかなと思った。絵もストーリーもおさないかんじ。課金はなしかな。
by ほわいとさんさん-
2
-
-
4.0
明るい元魔王
実家で虐げられていたとは思えないぐらい明るくて、食べるとこが出来れば何でもするって、こんなヒロイン初めてですよ。
by Riechoko-
0
-
-
3.0
タイトル長っw
無料で読めるギフト券をもらったので、おためしで読み始めました。タイトルの長さとその設定が今までとちょっと違うので、読みすすめていくのが楽しみ。
by miyu3iyu-
0
-
-
3.0
まぁまぁかな
あまり感情がなさそうな主人公。旦那様の方はだんだんと心を許していってる感じ。この感じの二人がどう展開していくのか意外と気になる。
by アゲハ35-
0
-
-
5.0
ほんわか
7話まで読みました。
なにこれ超ほんわか。超おもしろい(笑)
前世を隠さない系の転生モノ、初めてみました。
隠さないとは言え、アレがナニモノなのかわからないけど(笑)by ちょこすたー-
0
-
-
5.0
読み進めたい
まだ4話ですが、旦那様のひとりツッコミに笑ってしまいます。
ぴよちゃん!と叫んだ際は周りに人がいるのにクスクスとつい笑いが込み上げ…焦りました(笑)
純粋無垢な子供っぽいヒロインと旦那様がこれから恋愛に発展するのか楽しみに読み続けたいと思います♪by 紅雪Yukky-
0
-
