みんなのレビューと感想「愛さないといわれましても ~元魔王の伯爵令嬢は生真面目軍人に餌付けをされて幸せになる~(コミック)」(ネタバレ非表示)(12ページ目)

愛さないといわれましても ~元魔王の伯爵令嬢は生真面目軍人に餌付けをされて幸せになる~(コミック) UP
作家
配信話数
125話まで配信中
配信巻数
7巻まで配信中
  • 5話無料/毎日無料で84話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 1,669件
評価5 56% 942
評価4 28% 467
評価3 12% 202
評価2 2% 41
評価1 1% 17
111 - 120件目/全202件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    とにかく

    まあとにかくとにかく絵が好みなので、内容はそうでもないけど、無料和だけ読みました。それなりに良かったです。、

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    生家での酷い扱いが普通と思って過ごして来たアビゲイル。外の世界に出た時の弊害が大き過ぎる。自分がおかしいと思っていないのが不憫

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    主人公つかみどころない。

    元は魔王だった?ってなんだかぶっ飛んだ設定の主人公ちゃんですが、なんともつかみどころがないキャラクターに感じます。お話運びは起伏あっていいです。

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    原作小説にも興味があったので、マンガのほうから先になってしまいましたが、楽しく読ませてもらっています。美味しそうなもので溢れてるw

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    コメディだった

    ネタバレ レビューを表示する

    なんかスカッとするいじめられっ子系かと思いきや、ど天然同士のゆるゆるコメディでした。おもしろいですね

    • 1
  6. 評価:3.000 3.0

    まだ読み始めですが…

    前世も今世も無垢な気持ちを持っている主人公の、何にでも驚いてしまう様子に、つい笑いがこみ上げてきてしまいます。雛を育てるような旦那様との絡みが、これから楽しみです。

    by a.c.o.
    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    前世は悪魔?なの?でも、人間としても生活してたんでしょ?読み進めないと、なんでそうなったのか分からないんだろうけど…(^_^;)絵がかわいいなと思いました。あと、女主人公の食いしん坊っぷりにも笑えました

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    ギフト券を頂いたので

    普段あまり読まないジャンルですがギフト券を頂いたので読み始めたした。ヒロインの食べる姿が可愛いらしく幸せな気分になります。

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    このようなストーリーはよく見かけますが、この作品は絵がとても好きです。
    無料ギフトをいただいたのでもう少し読んでみます!

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    かわいい

    家族から使用人のようにこき使われて食事もろくに与えられず虐げられてたのが普通になってて愛より生!ご飯!なのがツボりました。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー