みんなのレビューと感想「死にたい人妻と溺愛強盗【タテヨミ】」(ネタバレ非表示)(4ページ目)
- 完結
- 1~3話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
タイトルと表紙に惹かれて読みました。
好きでも無い人と結婚かぁ……
非現実的なのでおもしろかったです。by よもぎ餅ぃぃぃぃぃい-
0
-
-
3.0
今の時代、政略結婚だからってそこまで我慢ばかりしなきゃダメなんですかねぇ、、
死にたいと思いつめるくらいなら何とかならないのかなby ふぶきのママ-
0
-
-
5.0
2時間サスペンス
絵が可愛いなって思って読み始めたのですが、内容はまさに2時間サスペンスです(笑)
無料分まで読んだのですが、ふたりでキッチンカーで逃避行なんてロマンがある〜。by ペーパームーン-
0
-
-
4.0
好きでもない男と結婚させられて、義務的に夜の生活をおくる。そりゃぁ、ピルも服用したくなりますよ。計画された出会いではあるけど、段々引かれあっていく礼とミキオ。最終的にふたりはどこに着地するのかきになります。
by まっかなぶたさん-
0
-
-
5.0
作画が癒される
内容は複雑な感じだけどみきおくんの作画が可愛いくて個人的にタイプ!!主人公が少しずつ惹かれあって行くところが面白い。
by M10さん-
0
-
-
5.0
どうなるの!
奥が深すぎる…良い方向に向かってると思いきや、実は違った…そして、また違う方向に向かうんだなと思ったら、また違う…
by ひつじのやぎ-
0
-
-
5.0
登場人物の絵がきれいで好みだったことから
読み始めました。
好きではない人と結婚させられ、人として
ちゃんと向き合ってもらえないのはとても
辛すぎる。
みきおくんの目的がまだよくわからないけど
やっと自分の気持ちを出せるようになった
主人公を応援したい。by パープルkei-
0
-
-
3.0
面白いけど
とても気になっていた作者さんの作品でした。絵のタッチはキレイなので読みやすいです。ストーリーはちょっとテーマが重いかなと感じる。
by USAKO-
0
-
-
5.0
興味があって、好奇心があって、表紙と名前は見ていて面白くて、読みたくなりま
この話はおもしろいはずだ
私に楽しみを与えてくれるはずで、by tovhon-
0
-
-
4.0
まだ、途中だけど、この先どんな展開になるんだろうかなぁ・・・?
みきおくんとれいさん
二人で幸せになれるのだろうか??by ぷるぷるぷるる-
0
-
