みんなのレビューと感想「ビジネス婚ー好きになったら離婚しますー」(ネタバレ非表示)(9ページ目)

  • 完結
  • 1~14話無料(2026/07/01 10:00まで)
  • 1巻無料
  • 2~10巻無料(2026/07/08 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 2,014件
評価5 38% 767
評価4 37% 738
評価3 20% 411
評価2 4% 82
評価1 1% 16

気になるワードのレビューを読む

81 - 90件目/全2,014件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    無料ありがとう

    ネタバレ レビューを表示する

    カラー版の絵がきれいでした👌
    お互いに素直になれて良かったです。
    司君のお父さんも、雅さんの弟も頑張れ〜
    1年間の内容で、93話で登場する人物も多くないので分かりやすく読みやすかったです。
    ハッピーエンドで、ホッとする終わりでした💖
    無料分で読めたので、後で読み返したいと思います。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    最高

    ネタバレ レビューを表示する

    雅と司最高でした!
    絵もキレイ!
    ストーリーも最高!
    テンポよく読めました!
    読んだあととても幸せな余韻に浸れます!

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    こう現実から離れ過ぎたシンデレラストーリーは苦手かもです。自分では何もしなくても何故かハイスペックな相手方が上げ膳据え膳してくれるのが好きならいいのかもです。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    よくある…

    よくある契約結婚スタートでガチ恋移行する展開。
    だけど、お互い仕事が大事で…ってのが今風で良い。仕事に生きる2人の意識の変化を楽しむマンガ。
    当て馬的な存在のキャラが何人か出てくるけど、どれもアッサリしてて後引かず、モヤモヤせずに読める。
    ただ、頑固親父設定のヒーロー父は、アッサリすぎる気も。
    全体的にしっかり甘い雰囲気を楽しめるし、仕事疲れすぎてる人におすすめ(笑)

    • 1
  5. 評価:3.000 3.0

    全話無料ということで読んでみました。
    あるあるなタイプのストーリーで、これといって新鮮な展開はなかったように思います。序盤はページ読みができたしテンポ良く読みやすかったけど、次第に中だるみ感が強くなり、後半はいつまで同じことをグルグルしているのかと飽きがきて、結婚式後は蛇足のように感じました。絵も途中から劣化してきたように思えたけど、気のせいかな…?

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    絵が綺麗だしかわいくてとても読みやすかった。
    2人の心情の動きから学ぶことも多くて、本当に素敵な作品でした!

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    キラト瑠香さんの絵が綺麗で好きだから読み始めてみたら期間限定で最後まで無料になってた!
    ので一気に最後まで読めたので嬉しい。
    有難うございます。

    契約婚で好きになったら離婚
    お互いが好きだと解った途端激甘で…ちょっと胃もたれ。
    だけど羨ましい。
    イケメンで金持ってて何でもスマートにこなせる男。
    羨ましい!
    ちょっと現実逃避したいかも。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    無事ハッピーエンド!

    ネタバレ レビューを表示する

    契約婚物はよくあるけど、とにかく絵が綺麗!カラーだから、風景やマンションなどもすごく綺麗で読みやすかったです。

    雅は可愛いし、司さんはかっこいいけど…とにかく2人はすれ違いすぎる。すれ違いというか、素直じゃないというか、勘違いというか…
    ヤキモキしながら、読みました。

    無事に気持ちも通じて、そこからはラブモードだったので、幸せな気持ちで読みました。

    全話無料ありがとうございました。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    安心して読めました

    絵柄も綺麗で前向きな主人公の物語なので、最後まで安心して読みました。雅の服装もお洒落で楽しめました。全体的に明るく、軽い気持ちで読み進めやすいと思います。

    by 庄内
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー