【ネタバレあり】ビジネス婚ー好きになったら離婚しますーのレビューと感想(8ページ目)
- 完結
- 1~14話無料(2026/07/01 10:00まで)
- 1巻無料
- 2~10巻無料(2026/07/08 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
絵が可愛い
絵が上手いし、主人公も相手役の司も美人、イケメン性格良しだから、読んでいて気持ちが良いです!ドラマ化していたのは知りませんでした。
by ちくわこんぶ-
0
-
-
4.0
今時なのか…
好きになったら離婚しますって今時のビジネス婚なのか…って言うかビジネス婚かぁ!?って本気で考えさせられたなぁ…利害が一致してる相手を見つけるってすごい事だよね~
by スイスイすぅちゃん-
0
-
-
4.0
絵がキレイだったので、無料分を読んでます。
話の内容はよくある感じのものだけど、キュンキュンしながら読んでます。早く契約じゃなく、本当に好きだと言ってくれないかなぁ〜と読みながら期待してます。まぁ、きっとそうなっていくであろうと想像しながら、とりあえず、無料分を楽しもうと思います。by とこたんたん-
0
-
-
4.0
美男美女の契約婚
絵が綺麗です。主人公たちのファッションとかがいいです。ストーリーは契約婚からの恋への展開が予想できるから深い感じはしませんが、それでも主人公たちの心情変化を細かく描かれていてハッピーエンドになりますようにと読み進めています。
by くらっぷ-
0
-
-
4.0
作者買いです
キラト先生の作品が好きです。おしゃれな会話とか魅力的な登場人物とか、美し過ぎるエッチシーンとか(笑)今回はカラー作品初めて見ました。キレイですよキレイなんですけど、ちょっとなんとなく今までの方がいいなって思ってしまった。けど、だんだん慣れてくるかな。
by あんだーざつりー-
0
-
-
5.0
めっちゃ良かったです‼︎♡
バリキャリの主人公雅が記念日に恋人に振られるところから始まり、そこからお客様と担当者として出会った司のとんでもない提案で【ビジネス婚】することになり、ストーリーが進んでいきます。
最初の頃の司は正直色んな意味でなかなかぶっ飛んでます(笑)
でも雅と接していくうちに変わっていく司は見ていてとても面白かったです。
ストーリーとしては、まぁそりゃお互い好きにならないわけないよね。と思ってしまうのですが、しっかりとハマってしまいました(笑)
お互い自分の想いに気づき、伝え合うまでが少し長く感じてじっれったいのですが、その分その後はもう、めちゃ甘MAXで読んでて幸せでした♡
そして何より絵がめちゃくちゃ綺麗!
結婚式のシーンも最高でした!by れもんそーだ-
0
-
-
5.0
もどかしい
つかささんも好きでしょ?もうハッキリ言って欲しい。そして2人で幸せになって欲しい。ってかあんなところに住めるの羨ましい。
by あぽんのあい-
0
-
-
3.0
テーマが1つで長々は辛い
絵がキレイで契約婚もので私好みドンピシャ!!
でしたが・・・「ビジネス婚」「好きになったら離婚」
なんかこれが繰り返し繰り返し暗示かけられたように続くと
めちゃお気に入りものだっただけに
ジェットコースターみたいに急降下してしまった
真冬の外で沸騰したお湯が、ぴゅっとさめた感じです
だんだん同じ苦しみが続くとストレスになった
人間は感情の動物だから、精神と体を切り離すなんて無理です
だけど、修行の成果か苦行の成果か、最後上手くいって良かったけど
ラストの話読んでも、あっそう って感情しかわかなかくて
昔の恋人出現も、仲良くなっちゃって盛り返しエネルギーに足りなかった
キレイすぎる絵のマンガだけに惜しい気持ちで一杯
最後まで存分に楽しみたかったです
主人公は感情豊かでとても好き、でも相手が感情少な過ぎて無理でしたby ネバーギブアップ-
0
-
-
5.0
絵がとてもキレイで好みだったので飛びつきました!よくあるビジネス婚ですが、ここまで上手くハマるビジネス婚もあるんだな〜と感心しました。そりゃもちろんこの先の進展で双方とも本気になっちゃうだろうけどさ。佐山さんの仕事魂すごいよね〜感心しちゃう〜
by おカピ-
0
-
-
3.0
ビジネス婚
会社の社長とビジネス婚をするために主人公は、社長と同居生活を開始。ふたりの距離は近くなり疑似恋愛のような体験に主人公の気持ちは、揺れ動く。そんなときに、社長の幼なじみから猛アプローチを受けてさらに気持ちが揺らぐ主人公。2人はどうなるのか。
by smile191919-
0
-
