みんなのレビューと感想「ビジネス婚ー好きになったら離婚しますー」(ネタバレ非表示)(5ページ目)
- 完結
- 1~14話無料(2026/07/01 10:00まで)
- 1巻無料
- 2~10巻無料(2026/07/08 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
全話無料
24時間全話無料だったのに睡魔に負けて逃してしまい、毎日無料分の45話まで読み、最終話だけ購入しました。予想通りのラブラブな終わり方ですね。
司はそもそもお金持ちでカッコいい設定だけど、雅も叶姉妹並みにスタイル良くて親近感が湧かず、別世界を見てる感じでした。by ふうきい-
0
-
-
3.0
田中様が心配
じわじわとよってこないかしら?
好きになったら離婚ってそもそも重い課題よね
人間の感情に反しているのでは?by おこのみやきれしぴ-
0
-
-
5.0
美しいカップル
お二人が美しすぎて
こんなん現実にないよね〜
ってところが読みたくなっちゃう。
絵が綺麗だとストレスなく読み進めちゃうんですよね。by purinpurun-
0
-
-
4.0
もどかしい
ビジネスライクな付き合いからはじまって、好きになったら終わりなのに惹かれ合う2人がもどかしくてたまりません
早く続きが見たいです。by コミめっちゃ-
0
-
-
5.0
落とされて離されてさらに上げられた
最初からよい感じの二人だと、キュンに期待。
でも、絶対好きになるな、とマジ顔の司さんにガッカリ。
そしたら司さんの性欲ある発言、からの両親への挨拶などなど、これからの二人のラブっぷりに期待せずにはいられない。by みんさん♪-
0
-
-
3.0
甘々なビジネス婚
契約結婚で好きになったら離婚と言っておきながら、いろいろ甘いことしてくる司さんにモヤモヤとニヤニヤが入り混じりました
ビジネス婚というからにはもう少し淡白にしないと矛盾してるのでは…?
予想より割と早い段階で甘々のイチャイチャ展開で、もどかしい恋愛の割には楽しく読めると思いますby 0424-
0
-
-
3.0
パターンものですが、エッチもありの偽装結婚て。。。ちょっと設定に無理がある気がします。何一つ偽装じゃないし。。。
by mabosuke-
0
-
-
5.0
カラーなのでとても見やすいですし、キャラがいいです!!
久々にヒットしました^ - ^まだ、途中ですが、これからも購入し楽しんでいきたいと思っています!by 匿名キラリ-
0
-
-
3.0
美男美女のストーリーはありがちだけど、癖のない画かつ、綺麗な色で漫画なのに不思議とリアルな感じがします!二人の関係の進展よりファッションが楽しみだったりします(笑)
by ぶちのフチ-
0
-
-
4.0
始まりは関係なし
打算的な関係で始まった結婚も、一緒に暮らしていれば気持ちも変わって愛情が育まれる。そんな都合のいい話あるわけないって思いながらも、好きなタイプのストーリーです。(笑)
by トキメキまま-
0
-
