みんなのレビューと感想「ビジネス婚ー好きになったら離婚しますー」(ネタバレ非表示)(36ページ目)
- 完結
- 1~14話無料(2026/07/01 10:00まで)
- 1巻無料
- 2~10巻無料(2026/07/08 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
絵が綺麗!!
クエストで読み始めたのですが、他の人が言っているように絵が綺麗!これからも読み続けようかなあなんて思ってます...
by ヤサイセイカツ-
0
-
-
3.0
キラキラ
面白いんだけど、主人公たちがキラキラ過ぎてあまり共感できないなあと。タワマンに住みたいという感覚もあまり理解できない…
by がるちゃん4-
0
-
-
4.0
ドキドキ感がいい
こんな結婚ってあり得ない感じはするけど、でもどんどん好きになっていってしまう感じが、なんだかリアルで切ない感じがしてくる作品だと思いました
by ひかりちょん-
0
-
-
3.0
よくあるハイスペ男子との契約婚です。、まだ序盤までしか見てませんが、一緒に過ごすうちにお互い本気になっていくというパターンで目新しさはあまりなさそうです。が、絵がきれいなのでさらっと読み進められます。
by にこりる-
0
-
-
3.0
長かった
振られたヒロインは、彼氏と憧れのマンションで、宣伝しながら良い条件で住まわせてもらうはずだった。悩んでいると部屋を探している男性から一緒に住まないかとビジネス婚を持ちかけられた。
長かったけど、2人のラブラブが見られてよかった。by たまいぬ-
0
-
-
3.0
クエストだから読んだ
クエストじゃなかったら多分読まなかったタイプの漫画。カラー縦読み金持ち男と形式だけのはずが本気になる…もう食傷気味です……
by もちもちふあふあ-
0
-
-
3.0
契約結婚
惚れたらおしまいという不思議な契約結婚をした二人が、なんと好きになってしまい本当の恋愛に発展して結婚も本当の結婚になる感じが楽しい
by くろこだるま-
0
-
-
5.0
爽やかな気持ち
絵もカラーも綺麗で、主人公のサバサバした性格も良きです!契約結婚、よくあるパターンではあるけど、この2人は上手くいってほしいなー
by すぬすぬさん-
0
-
-
5.0
面白いです
絵も綺麗で、ビジネス婚という設定も新鮮!
所謂契約結婚ですが。
2人がだんだん契約関係じゃなくお互いを好きになっていくところが良い。by かずゆま-
0
-
-
5.0
ビジネス続くの〜
イケメンと美女が、どちらか好きになったら別れるというビジネス婚。でも、やることはやるんだから気持ちがないとね〜。いつ恋愛に発展するのか楽しみ。
by Tempe-
0
-
