みんなのレビューと感想「ビジネス婚ー好きになったら離婚しますー」(ネタバレ非表示)(35ページ目)

  • 完結
  • 1~14話無料(2026/07/01 10:00まで)
  • 1巻無料
  • 2~10巻無料(2026/07/08 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 2,015件
評価5 38% 768
評価4 37% 738
評価3 20% 411
評価2 4% 82
評価1 1% 16
341 - 350件目/全768件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    毎回きゅんきゅん

    設定はむちゃくちゃだけど、毎回読んでてきゅんきゅんします。これこそ漫画に求めるきゅんきゅんさ!くっきそうでくっつかないのがまた面白いです。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    雅ちゃんとってもステキな人毎週楽しみにしてるけど、司さんもう少し素直になれば、ここは両思いなんだから、司さん頑張ってねー。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    雅ちゃんがかわいいし、司さんがカッコイイ。
    お互いがお互いを大事にし合っててすごくイイ。
    早く両思いになってほしい。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    まず絵がキレイ!そして顔がいい!主人公は中身も可愛くて好感持てる!好きになったら離婚って最初は本気で思ってたんだろうけど、お互い無理ですよね?!もう早く想いを打ち明けて両思いになってほしいです!

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    絵が好きです

    2人の表情や、ミニサイズの2人の天真爛漫さがとても好きです。ドラマも良かったですが、漫画の方が好きです。続き、楽しみです。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    絵がすてきですね!
    私もこんな素敵なところに住むのが夢だった~
    もう無理だけど。自分の好きな家に住みたいな

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    夢見たいな出来過ぎストーリーが楽しい。

    ネタバレ レビューを表示する

    司と雅いいカップルになれそう。
    雅のように真面目に働く女子には幸せになってほしい。6年付き合った挙句に前から別れようと…ってなんてひどいふられかた。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    王道

    ネタバレ レビューを表示する

    ドラマを先に知って漫画が原作と知りました!王道ラブストーリーでしたが、お互いの理にかなってる=ビジネス結婚はなるほどーって感じでした!

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    読んで損なし

    もう、キュンキュンが沢山あるから、
    見てて課金が止まらないww
    絵も綺麗で、雅の可愛さに目が離せない

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    ビジネス婚で結婚した2人美男美女ですごくいい!
    だんだん雅さんが惚れていっていてなんか見てて青春してるなーて思う!

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー