【ネタバレあり】ビジネス婚ー好きになったら離婚しますーのレビューと感想(26ページ目)

  • 完結
  • 1~14話無料(2026/07/01 10:00まで)
  • 1巻無料
  • 2~10巻無料(2026/07/08 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 2,015件
評価5 38% 768
評価4 37% 738
評価3 20% 411
評価2 4% 82
評価1 1% 16
251 - 260件目/全751件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    絵が綺麗

    絵が綺麗で読み始めました。イケメン社長の堂ノ瀬様と不動産会社社員の佐山さんが出会う。ビジネスと割り切って結婚して、好きになったら離婚する。面白いです。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    契約婚なのに、本当に好きになってしまっている雅だが、お互い惹かれ合っているところをまだまだ見ていきたい。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    おもしろい!

    これはなかなかおもしろかったです!
    だんだんふたりの気持ちが変わり始めてる?んじゃないかな?とドキドキした〜

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    社長カッコイイ♡優くんに雅ちゃんのことを伝えてるとき、メッチャキュンキュンしながら読んでました✨雅ちゃんの家族は本当に素敵だなと思いました。

    • 0
  5. 評価:2.000 2.0

    男性が

    ビジネス婚なのに男性側が体関係アリにして、しかも口説くような態度をとりまくりなのに、自分のことを好きになりそうだからとベッドから去って行ったり、図々しい。最悪な男です

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    先はだいたい読めますが

    訳あっての契約婚からお互い好きになって最後はハッピーエンド、と言うよくありがちなストーリーになるんだろうなぁとは思うのですが、絵が結構好きなので読んでます。2人の気持ちが同じ方向を向いているのに契約のせいで進展がないのはちょっとイライラします。

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    ビジネスパートナーとしていたが、だんだんと気持ちが移り、いつしか好きになってしまった…!!そんなの仕方がないじゃんね!!?!

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    雅ちゃんはとても素直で可愛らしい!仕事もできていうことなし!司さんは素直になれない社長だけど、雅ちゃんの天真爛漫さに引かれていく。お互い好きになるはすだけど、好きになったらわかれることになってるからどうなるのか!素直になれたらいいな!

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    ビジネス婚

    2人の欲望?理想?が合致してビジネス婚が始まったけれど、本当に婚姻届も出すんですね。
    無料分しか読めてませんが、実は彼も最初から好きだったのかな?この先気になるけれど、もっと契約とかなしの恋が良いな。と思いました。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    絵もいいしストーリーも爽やか

    契約婚とかありきたりで、タイトルを見て、最初はずっと読む気がなかったのに、何となく開いてみたら、タイトルの絵より中身の絵の方がずっといいし、主人公もかわいいし、司さんもカッコよくてアップの時は数秒画面見て、手が止まってしまいます♡
    ストーリーも主人公の雅が明るく元気なので、例え相手を好きになってもうじうじせずに前向きだし、爽やかな気持ちにで読める。
    今購入して46話まで読んでるけれど、何が一番爽やかかって、よくある陰湿な登場人物が一人も出てこない!! のがいい、すごくいいと思います。

    • 1

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー