みんなのレビューと感想「ビジネス婚ー好きになったら離婚しますー」(ネタバレ非表示)(21ページ目)

  • 完結
  • 1~14話無料(2026/07/01 10:00まで)
  • 1巻無料
  • 2~10巻無料(2026/07/08 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 2,015件
評価5 38% 768
評価4 37% 738
評価3 20% 411
評価2 4% 82
評価1 1% 16
201 - 210件目/全1,264件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    結末は見えるけど好き

    両想いになるのは最初から見えているよくあるシンデレラストーリー、てかもう両想いなのは確定してる

    美男美女で男が御曹司で女が団地ってのもあるある

    でも私はこういう大道ストーリーに弱いし、テレビドラマだとたまに奇をてらって別れるってとこにもってく時あるけど、そういうのは大嫌いなのでね。。

    はっきり言って面白い!!絵も綺麗で自分とは懸け離れた素敵な主人公にも憧れる。目の保養にもなるし気分が上がりますね。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    絵が綺麗!!

    クエストで読み始めたのですが、他の人が言っているように絵が綺麗!これからも読み続けようかなあなんて思ってます...

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    クエストだから読んだ

    クエストじゃなかったら多分読まなかったタイプの漫画。カラー縦読み金持ち男と形式だけのはずが本気になる…もう食傷気味です……

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    面白いです

    絵も綺麗で、ビジネス婚という設定も新鮮!
    所謂契約結婚ですが。
    2人がだんだん契約関係じゃなくお互いを好きになっていくところが良い。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    面白い!!!!

    話の展開がどんどん面白くなってきて続きが気になります!カラーなので読みやすいのもありがたい!

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    ストーリーとしては、何度か見かけたことあるような展開が多く、似たようなままなのか、変化していくのかが気になるところです

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    無料配信一気見しました。出会い方含め「現実離れしてる・・・」と思っていましたがのめり込みました笑
    課金して最終話まで読破します!

    • 1
  8. 評価:4.000 4.0

    カラーでイラストがキレイです!!
    好きです!!
    こんな彼と知り合いたいです!!
    続きが楽しみです!!

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    あれっ!?

    評価につられて読み始めましたが、高評価の割に、、、
    ありきたりなストーリー展開と、何の特徴もない絵柄で、以前どこかで読んだ事のある作品と勘違いしてしまう。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    絵の作者さん買いで読み始めましたが、お互いどんどん惹かれてるのに契約結婚だから、と気持ちを押し殺してる感じがもどかしくて続きが気になりますね。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー