みんなのレビューと感想「ビジネス婚ー好きになったら離婚しますー」(ネタバレ非表示)(186ページ目)
- 完結
- 1~14話無料(2026/07/01 10:00まで)
- 1巻無料
- 2~10巻無料(2026/07/08 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
美男美女で目の保養です。ビジネス婚から、これから二人がどう惹かれあっていくのか気になります。カラー以外も読みたくなりました
by まる105-
0
-
-
5.0
キレイ
絵がキレイなので無料分読んで見ました。ありえないストーリーだけど、絵がキレイなのでドキドキ。課金して読んでしまった。
by 匿名希望でございます-
0
-
-
4.0
2人ともビジュアルが良さすぎて見入ってしまうほど、、展開は??と思うこともおおいですが、まぁまぁ面白いかな〜
by 匿名さんのa子-
0
-
-
3.0
絵がキレイ!
現実味のないビジネス婚ですが、絵がキレイ!
美男美女カップルで見ているだけでふ〜となる。
初めて雅に会ったときの司の表情とか、本当に絵が上手だなぁと思いました。
恋愛感情が芽生えたら離婚とか意味が分からない。恋愛感情はなくても、チューしたり出来る男ってどうなのとも思うけど、雅の事は応援したい。
続きが気になるので、ポイントに余裕があれば読み進めます。by メガネちゃん☆-
0
-
-
4.0
絵がとても綺麗で美男美女ではありますが、甘々ではない主人公なので読みやすいです。しかしあんな頭脳明晰なイケメンにあれやこれやされたら否が応でも惹かれてしまいませんか。今の時点でお互い難からずのようですしどうなってしまうのでしょうか。
by こんぶしいたけ-
0
-
-
5.0
まず絵がキレイ
無料分から読み進め
最新話まで購読しました!
何より美男美女で絵がキレイ!
主人公の性格好きです
ただお互いに好きになった場合
この契約はどおなるのか
先がまだまだ楽しみです。by にくにくすきこ-
0
-
-
3.0
綺麗な絵です
とても綺麗な絵で読みやすいです。主人公も可愛いです。相手の男性もかっこいいけど、設定に違和感を感じるかな。明らかに気を引こうとしてますよね。それで恋してはダメって…うーん。
by 漫画大好き通りすがり-
0
-
-
5.0
タイトルにひかれて無領分を読み初めました!
よくある玉の輿結婚かなと思いますが、絵も綺麗だしストーリーにも少しひかれるところもあるのでもう少し読んでみようかなと思います。by ヒロム~-
0
-
-
4.0
こんなかっこいい彼と結婚だなんて、ビジネスでも一緒に住んでたらに住んでたら絶対に恋愛になるからよい♥️
by 豆豆まめこ-
0
-
-
4.0
ビジネス婚って、何かな?という気持ちで入りました。読み進めると、婚姻届と離婚届を同時に書くんですよ。もう、驚きです。ストーリー展開が楽しみです。
by あわわー-
0
-
