みんなのレビューと感想「ビジネス婚ー好きになったら離婚しますー」(ネタバレ非表示)(18ページ目)

  • 完結
  • 1~14話無料(2026/07/01 10:00まで)
  • 1巻無料
  • 2~10巻無料(2026/07/08 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 2,014件
評価5 38% 767
評価4 37% 738
評価3 20% 411
評価2 4% 82
評価1 1% 16
171 - 180件目/全767件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    イラストが好き

    ドラマにもなってる作品
    イラストが好みで見始めた
    ドラマは、なんだかイメージと違う感じなのかな…
    とても面白いです!

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    こんなイケメンが…

    ネタバレ レビューを表示する

    ビジネスで夫婦のすること全てするのに、しかも嬉しいこといっぱいしてくれるのに、恋愛感情はないなんて空しい。でも、本人が気づいてないだけで好きなんだと思う。結末が気になる。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    くすぐったい

    ほわほわした2人の感じと綺麗なイラストが大好きです!一気に読み進めました!

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    司くんと雅さん、ヒヤヒヤするな

    光宗くんが横やりを入れると、2人はお互いの愛を確認できるから、しあわせだけどヒヤヒヤするから、早く結婚式あげてね

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    いいなあ。素敵なイケメンゲット!

    こんな恋がしたい!たとえかりそめでも!イケメンで地位があって優しい。ありえない。誰でも憧れるよね?

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    いいねービジネス婚

    いやービジネス婚に凄く憧れるなー。来世はこんな様な事が出来ればいいなーってついつい願望が走り出しました。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    テレビも見ましたが

    ネタバレ レビューを表示する

    テレビを見ましたが、私は断然この本の絵の方が大好きです。
    ビジネスという契約が後々壁になって、本当の気持ちを伝えられずにいたけれど、ついに2人が結ばれてよかったです。

    by Kurome
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    応援したくなる!

    雅の可愛さと、司のかっこよさ!
    ビジネスだけど、お互いにだんだんと近づいていくのがむずキュン!
    お姉さんや弟や同僚…魅力的な人もいっぱいで、とてもおもしろい!

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    かっこいい

    ネタバレ レビューを表示する

    この漫画の絵がとてもきれいで
    ヒロイン2人のキラキラした画学が
    素晴らしい。2人がドキドキされるのが
    漫画を読みながらも伝わってきます。
    漫画内での話は
    気持ちを隠し通すのは難しいけど
    それがまたスリルで一度読んだらやめれない漫画です

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    😊

    ネタバレ レビューを表示する

    ビジネス婚って作品には書かれていますけど、もうビジネスじゃないなと思いました!
    司くんの無自覚の嫉妬がいいなと思います!
    雅さんは司くんへの気持ちを頑張って隠すのが萌えるなっと思いました!

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー