みんなのレビューと感想「ビジネス婚ー好きになったら離婚しますー」(ネタバレ非表示)(171ページ目)
- 完結
- 1~14話無料(2026/07/01 10:00まで)
- 1巻無料
- 2~10巻無料(2026/07/08 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
続くかなぁ
すぐ好きになっちゃいそうだけど‥
バレずには過ごせないだろうし離婚するしかなくなりそう。
でもそれもお互い様になるんじゃないかなぁ。
ビジネスどこまで続くか期待。by しゃとくん-
0
-
-
4.0
設定がおもしろい
ドキドキする場面が多くておもしろかった。絵が可愛いのでサクサク読めました。続きが気になったので何話か買いました
by わおわお2-
0
-
-
4.0
面白い
ありきたりな話ではあるようなものの絵が綺麗なので期待を込めて読み進めてみようかなと思っているところです
by きききーーーー-
0
-
-
5.0
きゃーーー
きゃーー。めちゃくちゃすごい話。こんなことあったらマジ最高だなー。彼氏とは残念な結果だけど、憧れのマンション住めて、ビジネスパートナー結婚気が楽?
by MFD3S-
0
-
-
3.0
なにこれー、新しい感じの展開だし、こんなイケメンと同居だなんて、好きになるに決まってるじゃないかしら。
by 秋の夕焼け-
0
-
-
5.0
無料連載を読んで、絵が綺麗なのとストーリーが面白く続きが気になり読んでいます。よくある契約結婚と違い、お互いの心が通じあった関係で モヤモヤ感なく時々キュンとしながら読んでいます。続きが楽しみ!
by ぽちぽちゃ-
0
-
-
5.0
美男美女、契約、ありがちな設定ではあるけど、絵が好みでどんどん買い進めました。展開もよく、ストレスなく読めます
by のんのんのののやの-
0
-
-
3.0
セレブ過ぎ
お金持ち感が半端ない。
あんなマンション一般人には到底無理。
ビジネス婚だとしても、好きになってはいけないなんて…by どす!-
0
-
-
3.0
ありえないけど
彼氏とわかれたばかりですぐにビジネス婚して、相手にときめくとか訳がわからない笑
しかも夜の生活を求められるとか笑
絵がきれいだから見るけど。
韓国ドラマにありそう。by あかさたなはまやらわおん-
0
-
-
1.0
うーん
そもそも…2人そろってビジネスのままでいられるわけないでしょ?そんなわかりきったことから始まる作品も、ずいぶん多いなぁ。
by あつみゆ-
3
-
