みんなのレビューと感想「ビジネス婚ー好きになったら離婚しますー」(ネタバレ非表示)(14ページ目)
- 完結
- 1~14話無料(2026/07/01 10:00まで)
- 1巻無料
- 2~10巻無料(2026/07/08 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
美男美女カップルで、ビジネスのために結婚したのはいいけれど、嫉妬してるの?的なシーンもあったり、本気で好きになりそうで続きを読むのが楽しみです。
by とんがり帽子-
0
-
-
4.0
おもれえ!1話1話詰まってる!
1話1話必ず色んな意味でドキドキする場面があって飽きなくて楽しい。毎日毎日続き読むのが楽しみ‼️でもこの関係が崩れる事があると考えると胸が苦しい。このおふたりにはこのまま幸せになって欲しい、ぶつかりもせずこのままでいて欲しいというのが私の願望…どうかハッピーエンドであれッッッ‼️‼️‼️
by ちなつ!!!-
0
-
-
2.0
お決まり契約結婚
ストーリーはお決まりの契約結婚からの本気の結婚。プライベートはともかく、お仕事の方は順調で何より。ただ、彼女の服のセンスは首を捻るな。
by パディンR-
0
-
-
3.0
絵は綺麗です。
ストーリーは王道です。
お金持ちの司に高級物件を紹介している
雅が、ひょんなことからその物件で同棲。
ビジネスとは言え、欲はあるから体の関係は
ある。でも好きになったらお終い。
無料分まで読んでお腹いっぱいになり
先も想像できたので、購入はしないかな。by ちー323-
0
-
-
3.0
綺麗すぎ(笑)
無料分をすぎても結局全話購入してしまいました。絵のタッチもとても綺麗でお話も羨ましすぎる相手と結ばれて夢のような話でした。
by ラブロビン-
0
-
-
3.0
絵がきれいで、無料分のみ読みました。内容的に、雲の上の話みたいであまりのめり込めませんでした。同じようなことの繰り返しで展開が遅めに感じました。
by ころころがーれ-
0
-
-
2.0
絵はめっちゃ綺麗なのに、身体が長過ぎて思わず二度見しちゃった。後、6年付き合って別れを切り出すなら、何故に高級レストラン? 振る方も振られる方も言動、リアクションがおかしいし、物語に付いて行けない、、
by シューマイ大好き-
0
-
-
2.0
クエスト対象なので読んだけど、、、
なんかありきたりの設定なので何か差別化がほしかったかな
キャラクター設定が美男美女ハイスペなのも出尽くした感
課金はしないかなby 名無しとくちゃん-
0
-
-
4.0
うらやましい
ただただ主人公の雅が羨ましいです。あんなイケメンで経営者でスペック高い男性と契約結婚であれ結婚できて、あんな素敵なマンションに住めて何不自由なく…正直羨ましいです。契約結婚でも全然いいじゃん。おまけに司が雅に惚れてきてるときたら…最高すぎませんか。勝ち組だわ。
by よこて-
0
-
-
3.0
絵が綺麗
無料45話を読みました。お互いに恋愛感情を抱かないビジネス婚という契約結婚を始めた2人。とっても魅力的な2人なので、なかなか難しいですよね。相思相愛だと思うのだけど、なかなか焦ったい展開が続いています。
by 日本茶-
0
-
