みんなのレビューと感想「ビジネス婚ー好きになったら離婚しますー」(ネタバレ非表示)(15ページ目)

  • 完結
  • 1~14話無料(2026/07/01 10:00まで)
  • 1巻無料
  • 2~10巻無料(2026/07/08 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 2,014件
評価5 38% 767
評価4 37% 738
評価3 20% 411
評価2 4% 82
評価1 1% 16

気になるワードのレビューを読む

141 - 150件目/全2,014件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    良いが進まない!

    お話自体はちょっと非現実的だけどそこが面白いポイントだと思う!けど、進まない!もうちょっとテンポ良く進めて欲しい〜

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    王道ラブ

    王道ラブストーリー。だけどまず絵が可愛い!そして王道なんだけど、お互いがどんどん惹かれあっていくこの感じがワクワクしてしまう!

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    結局全話読んでしまった…

    よくあるお話と思いながら読んでたんだけど
    ヒロインもできるオンナなのに可愛くて!
    旦那様もカッコいいし~
    ついつい…無料が終わった後も全部読んでしまった~
    もう少し先の…続編も見てみたいです!

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    ドキドキ

    テンポよく進む恋の駆け引きが本当に可愛くて、読んでいて何度もキュンとしました。キャラ同士の距離が縮まる瞬間が丁寧で、続きが楽しみになります。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    キュンキュン♥しちゃう

    ネタバレ レビューを表示する

    完璧なドハンサム司さんと美人ね雅ちゃん。キラト先生の描くキャラは、いつも素敵で、キュンキュン♥します。特に今回の作品の主人公たちは、美形過ぎて眩しいです♥。性格も素敵ですし、途中、どうなるんだろうとドキドキ💗ハラハラしましたか、素敵な着地点を見つけられて良かった〜!!相手を思いやる素敵な作品に出会えて良かったです。ありがとうございました。

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    好きになったら…やばいのに😱

    離婚になるんじゃないの?意外と冷たい…あっさり離婚ってパターン嫌なんですけど…続きがみたいので、展開速いやつがいいです😊

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    絵が綺麗

    絵がきれいで 主人公の、ふたりがとても、かっこよくてかわいいです。、
    内容もたのしいです。次を読むのがたのしみです。

    • 0
  8. 評価:2.000 2.0

    フルカラーで読みやすい

    華やかな印象で憧れたくなるキャラクター性もあるが、設定や細かい描写が雑なのでちょっと読者が置いてきぼり感を食らう。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    ゆっくり

    話はゆっくりな気がする。けど、描が綺麗で読みやすい!たた、ヒロインは下ろした髪の顔は綺麗のにアップスタイルはイマイチ…。ウェディングドレス姿も、表紙絵も、普段の姿の方がかわいい。なので所々あらっとなるが、基本読みやすく可愛い。ただ無料分だけで十分かな。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    素敵なビジネス婚!

    今日、無料分を読み終えました
    とても素敵な話になっていく内容に
    ちょっとドキドキしながら楽しく読ませて頂きました!

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー